人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
あっという間に8月。
ほっかむり平ちゃん♪
あっという間に8月。_f0041625_2233312.jpg



気がつけば、あっという間に8月に。
7月は新しい職場で働き始めたのもあったりして、
生活がガラっと変わった。
少しずつ慣れてきたし、日々、新しい事が多くて楽しい。

その反面、すごく嫌な事もあって、反省するべき事もあった。
新たな事にも気がついたし、人の気持ちを考え直す機会もあった。
自分の生き方、どうしたいのか、どうなりたいのか。
そういう事、たくさん考えながら、悩みながら過ごしている。
なりたい自分になるには、多少、演じる事も必要だと。
それは、偽るじゃなくて、演じてたら、いつの間にか、
そういう自分になっている事があるから。
自然とできるようになる。

けっこうしんどくても、何とか気持ちを前に進めていたら、
楽しい事が増える気がする。
でも、たまには、ウジウジしちゃうけどね。

新しい事への挑戦、自分の人生のやり直しや修正は、
いつでもできるとわかった、諦めなければ。
頑張るとか、努力するとかじゃなくて、
やらなきゃダメって、やらなきゃ後がないって思えば、
できるもんだと思う。
まだ満足度は20%くらいだけど、これからまだまだ
伸びるんだーと信じてる。

そんな感じで、8月も周りに助けられながら、
前に進んだり、後戻りしながら、少し進むんだと思う!
Top▲ | by rabu_kun | 2013-08-01 22:48 | 生活 | Comments(0)
<< ダラっと剛ちゃん。 | ページトップ | 最近の事でも。 >>