バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
最近の事でも。
新しい会社に入って3週間が終わった。
初めての事も多くて、割と楽しみながら過ごせている。
朝が早くなった事や、満員電車での通勤にも慣れてきて、
生活のペースも徐々に掴めてきたかなぁ。

職場からは、東京の合気道の道場に歩いて行けるから
稽古もしやすくなって、嬉しい。
昨日の稽古では、大好きな先生の日だったんだけど、
本当に楽しかった。
先生から連絡先を聞かれたの。
私が合気道に対して思っている疑問や、
先生に聞きたい事がたくさんあるって事を
元旦那が先生に話したらしく、
自分が応えられる事は全部応えるからって。
電話してきなさいって。

すっごい感動。
先生への憧れは、東京の道場に通うようになって、
すぐに抱いた感情で。
何がいいって、一言で言えば、生き方そのものが
合気道の技に出ているから。
これ、わかる人にはわかるよね。
わからない人には一生わからないと思う。
と、ちょっと大袈裟かもしれないけど、
本当に、唯一の武道家!って思っています。
そんな先生に出逢えたおかげで、私が今もこうして、
合気道と真剣に向かい合えてるんだな〜
緊張するけど、色々と疑問をぶつけてみたいと思う!

そんな感じで、いい氣の流れで過ごしているようだけど…
心の中は、いろんな悩みではち切れそうで。
色々あるから、って言葉は、大嫌いなんだけど、
人との関わりの中で、苦い思いもたくさんあって。

でも、結局それって、自分がどうしたいか、なんだと思う。
他人が絡んでくる事だけど、結局は自分。
世の中いろんな人がいるから、とか、嫌な奴がいて当たり前とか。
そんなのわかってるけど。
だからって、自分を曲げて付き合うのはどうか?と思う。
バカじゃないって言われても、私は良い意味で自分を正当化したい。
だって、自分で自分を嫌になるような対応や人付き合いは
したくないもん。
それでストレスも溜まる、悩みも増える。
でも、そうじゃないとダメな気がする。
ただ、ずっとそれでもダメで。
ちゃんとしっかり、決着をつけなくちゃダメなんだーとね。

相変わらず、そんな感じです。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-07-27 11:47 | 生活 | Comments(0)
<< あっという間に8月。 | ページトップ | スパーと自転車とジェラート。 >>