人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
7月5日、剛ちゃんの定期検査。
7月5日は、剛ちゃんの定期検査に行ってきました。
貧血と、てんかんの薬の影響が内臓に出ていないか…
という検査の為にね。

結果は、全く問題なし!
7月5日、剛ちゃんの定期検査。_f0041625_10104831.jpg


血球容積が上がらなくて苦しんだ2年前を思うと、
もう超健康体!とも言える数値。
2年前、死にかけたなんて嘘みたい。

内臓の数値は、たくさん検査すると費用がかさむって事で
先生が、いくつか選んで検査してくれたけど、
全く問題なし、という結果でした(^^)

発作がずっと起きてない事を話してみたけど、
薬を止めるのは危険、という事でした。
2〜3年、全く発作が無かったら、挑戦してみても
いいとは思うけど、
現状は、薬のおかげで、身体の中が安定した濃度で
保たれているから発作が起こっていないだけ、
という可能性の方が高いんだよね。
今止めてみて、また安定するまでの時間を考えると、
リスクが高いよね。
だから、あと2年、全く発作が起こらなかったら、
薬を止めるのに挑戦しようと思っています。
焦らず〜だね。

久々に病院に連れて行かれて、不貞腐れてました(笑)
7月5日、剛ちゃんの定期検査。_f0041625_10183547.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2013-07-05 23:59 | Comments(2)
Commented by きとり at 2013-07-07 23:54 x
ご無沙汰していました。
就職決まったそうで、おめでとうございます~!
新しいしお仕事、頑張ってくださいね★
そして、剛ちゃん、検査結果問題なし、
ホントよかったですね~
Wで嬉しいこと!
なんか私まで嬉しくなってきましたよ(^-^)
Commented by rabu_kun at 2013-07-08 22:48
> きとりさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
はい、無事に第一希望の会社に就職が決まって、
今日が初出勤でした(^^)
緊張で疲れましたが、これからが楽しみに思える
会社に入れたので、頑張ろうと思います!

剛ちゃん、死にかけたのが嘘みたいですよね。
もうすっかり元気いっぱいです!
<< ゴロゴロ猫。 | ページトップ | 由比ケ浜へ。 >>