人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今日1日。
今日は仕事で新しい言語を勉強するために、書籍を買いに渋谷に行った。
正直、渋谷には行きたくなかったんだけど、社長にいい本屋があるからって
事で、昼休みが終わってから行ったのだけど・・・・。

あーーー、人が多いぃぃぃ。
地図見てもわからないし、迷子になりました。
私・・・・109の場所すら知らないのです。。。。
ド田舎者丸出しで、オロオロうろうろして駅の地図と自分の地図を見て、どう
にか辿り着きました。

確かに、かなりの量の書籍が揃ってて、いろいろ見たけど、多すぎて訳わか
んなくなってきて、結局ネットで調べていった、売れ筋の書籍を買って帰った。
もう、渋谷には行きたくないよぉぉぉ。。。。

夜は3年半ぶりの再会。
あ、めっちゃ太ってるし!!!!20キロ増らしいです。
でも、中身は変わらず、真面目な人で、いろいろ仕事の話とか、恋愛の話とか
して、けっこう癒されました。
まぁ、その人は5つ上の男性なのだけど、全く恋愛感情が沸かないのよね。
それは前からなんだけどーーー。
何ていうか、旦那にしたら絶対幸せにしてくれるだろうけど、だろうけど・・・・・
ねぇ?って感じの人です。
本人もいつもそう言われるらしくて、追い討ちかけちゃって、凹んでました。
でも、仕事の話はやっぱり大先輩なので、けっこう的確なこと言ってくれたり
恋愛にしても、ずばっと言われてしまって、ほぅって感じでした。

まぁ、そんな感じでいろいろ懐かしかった。
その人と出会ったのが21歳の頃なんで、あの頃はめっちゃ可愛かったよ!
って言われちゃいました。。。。
でも、大人になったねぇ、しっかりして顔つきが全然違うとも言われました。
確かに、あの頃の私は・・・・可愛かった!けど、痛かった。。。。

正直な気持ち、彼氏と別れてすぐに男友達と再会するのはどうなのかなって自分
でも思ってて、変な自分への嫌悪感があったんだけど、再会して良かったなって
思いました。
何ていうか、冷静に私を見てくれるので、けっこう痛いとこ突かれたり、そうなんすよ!
ってとこわかってくれたり。

まぁ、楽しかった、それだけで充分だね。
でも、痩せろ!って言っておきました。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-28 22:30 | 生活 | Comments(0)
<< 合気道。 | ページトップ | 明るい話題。 >>