人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
夜ライド。
昨日は夜ライド。
自転車乗るから、喉が悪化するんだろうね(^^;

臨港パークで写真撮ってみたけど、難しい〜
夜は、三脚あった方がいいね。
夜ライド。_f0041625_13067.jpg


夜ライド。_f0041625_1301787.jpg



体調崩しちゃって、思うように出かけられないから、
家に籠っちゃうと、色々考えてしまってダメだね。
練習行けないと、人と話す事もなくって。
やっぱり、どんな形でも人と接する事って大事だなって
思うのでした。




魅力のある人間になりたいなぁって思う。
きっとね、今のままで充分だよって言ってくれる人も
居るだろうね。
そういう言葉に甘えてきた部分もあるし。
でも、自分の中の理想は、すごく遠い。
自分で納得していないから、少しの事で落ち込んだり、
卑屈になったり、開き直ったり。

極度に自信がないのは、原因はあるんだろうけど、
結局は、そうなる事でラクしてる部分もあるのかもって
最近、思うようになった。

今、私に自信を持たせようとしてくれる人がいて。
今までになかった方法というか、具体的で夢がある。
それがどういう形になるか、実際にどうなるかなんて
わからないけど、頑張ってみようと思う。
それは、その相手に合わせたいとかじゃなく…
自分が変わりたいから。

私はいつも、相手に合わせようとして、疲れる。
いい子ぶって、話し合わせて、その相手の理想でいようと
そうやって生きてしまうんだよね。
で、勝手に疲れて、勝手に捻くれる。
そういうの、もう辞めたい。
やりたくない事はやらない、自分の信じる事だけやる。
そんな感じでいこう。
Top▲ | by rabu_kun | 2013-05-29 13:35 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 最近のこと。 | ページトップ | 寝子。 >>