人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
横浜、白糸の滝へ。
週末は、思い切り風邪をひいて、寝込んでしまった。
今日もまだ喉が痛かったけど、身体を動かしたかったので
軽く自転車に乗ってみた。

横浜の白根不動尊にある白糸の滝へ。
住宅街の中にあるから、最初は通り過ぎちゃったよ。
横浜、白糸の滝へ。_f0041625_21402274.jpg


白糸の滝。
横浜、白糸の滝へ。_f0041625_21403268.jpg


下に降りれたので、行ってみた♪
横浜、白糸の滝へ。_f0041625_21403942.jpg


こんな所があったんだ〜って感じでした。
静かで涼しくて、過ごしやすかったよ。

広場もあるので、コンビニでサンドイッチ買って来てお昼に。
のんびり過ごしてたら、おじいちゃんが話しかけてきて。
その自転車何キロ?って。
おじいちゃんも自転車乗ってるんだって。
私の自転車は8キロ弱だから、そう言ったら驚いてた。
おじいちゃんの自転車は9キロ以上あるんだって。
軽く話してると、今70歳だけど、数年前に自転車を始めた
って話してて、身体もちゃんと鍛えてる感じだったし、
すごく若々しくて素敵なおじいちゃんでした。
良い時間でした(^^)

そんな感じで45キロ。
Top▲ | by rabu_kun | 2013-05-27 21:50 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 寝子。 | ページトップ | 溶け出す猫。 >>