バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
自転車と柔術と。
昨日から有給消化に入った。
まぁ、今月いっぱいなんだけどね。
それだけしか有給が残ってなかったわけじゃなく。
色々あって、有給は消化しきらずに辞めるの。
自分でちゃんと納得してるから、この事はいいんだけどさ。

とは言っても、堕落した生活はしたくないので、
朝はいつも通り起きて、いつも通りの時間で動く。
家を出る時間から転職活動を始める。
そんで昼から遊ぶ!(笑)

よい天気だったから自転車で湘南へ。
サザンビーチ行ってみようって事でのんびりと走る。
予想以上に日射しが強くて、アームカバーを忘れてしまった事を
ものすごく後悔。
案の定、家に帰ったら真っ赤になってしまってた(^^;
f0041625_1048458.jpg


自転車乗りのブログでよく見かけるオブジェ。
初めて行ったけど、目立たないね(^^;
えらい探しちゃったよ。
ジュース飲みながら海を眺めてたら、ここ数日の自分の中で
折り合いのつけられなかった感情が消えていった。

今の会社に入って、頑張れなかった事、いつも足りないって
言われ続けた事で、ずっと自分への嫌悪感に苛まれてたけど、
そんな事ない、それなりにやっていたよ。
仕事の面では足りない部分もあったかもしれないけど、
難しい社長と、ちゃんと一緒にやって、会社という形にしたのは
まぎれも無く、私の力だってあったんだよ。
それって、ちゃんとやってたって事じゃないかー!くそー!と。
そんな感じで、この数年の間悩まされていた感情と、
決着をつける事ができたのでした。
きっと、辞めなかったから、この先もずーっと離れなかった感情。
私が異常に自分に自信がなくなった1つの要因でもあるんだから、
これで良かったんだって、やっと思えたのでした。

そんな感じで境川CR経由で帰宅する事に。
今日は飯田牧場は寄らないにしようって我慢したのに、
ちょっと道に迷ってたら、横濱アイス工房に出くわしてしまって。
食べるしか無いよね…って事で、ジェラート♪
f0041625_10543246.jpg


あとはのんびりと帰宅で、ちょうと100キロ。
家に帰ってPC開いたら、転職活動がちゃんと進んでて、
あ〜きっと大丈夫だな、のんびりいこうって思ったよ。

で、急いでシャワー浴びて、夕飯を食べてから柔術の練習へ。
さすがにたくさん走った後だから、20時から参加。
1時間の技練と1時間のスパーリングでヘトヘトに。
でも、久しぶりに出稽古の女性が来ていて、スパ−が楽しかった。
前に一緒に練習した時よりも、パワフルになってる!って
ビックリされちゃったけど、そりゃそうだ。
めちゃ鍛えてますもん(笑)
何事も地道に頑張る、それしかないのだな〜って思った。
それでちゃんと結果が出るなら最高だね。

そんな1日でした。
今日は転職活動モード、夜は面接!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-05-22 11:02 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 横浜巡り。 | ページトップ | 猫、元気。 >>