バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
GW中間。
GWの出来事Part2。

5/1は、友達と遊ぶ予定だったけど、翌日に流れたので、
午前中は軽めに自転車に乗った。
鶴見川を流してから、臨港パークへ。
f0041625_2393984.jpg


天気良かったけど、風が冷たくてね。
帰りに、中央卸市場に寄って、
ガトーよこはまの伝説のチーズケーキを購入。
ここでは、持ち帰り品は10%引きになるんだよね(^^)

夜は練習に行くはずが…
全部準備して、さぁ!と家を出た途端、豪雨…
暫く止むのを待ってたけど、止まず。。。
レインウェアで行こうかと思って、着てみたものの、
豪雨だし、寒いしで結局断念して、
家で激しく筋トレしたのでした(笑)

5/2は親友とカラオケへ。
いつもの事ながらフリータイムで7時間歌った〜
で、親友がご飯をごちそうしてくれるって事で、
しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
久々に、これでもか!ってくらい肉を食べ尽し、
すっごい満足だった〜
いっぱい話せて楽しかったしね♪

5/3は柔術の大会を見に。
大会の様子とか見ておいた方がいいよって言われて、
ちょっと面倒だなぁとか思いつつ行ってみたんだけどね。
所属してる会から、誰か出場するのか…とか、
全く知らない状態で行ったから、誰もいないっぽくて
ちょっと焦ったけど、1名だけ参加してて応援できたから
良かったよ〜
初めて見て、ルール(ポイント)が何となくわかったし、
雰囲気も掴めたし、何よりも私も出たい!と思った(笑)
先生ともそんな話しができたので、これから少しずつ、
大会に出れる様な練習の仕方をしましょうという事になったよ。
嬉しいな♪
で、参加していた1名の方は、階級別で見事優勝してて、
無差別では負けちゃったけど、面白かった。
家が近い事がわかって、帰りに2人で祝勝会をしたんだけど、
体重の制限があったから、食事とか色々と我慢してたらしく、
思い切り肉食べたい!って事で、焼き肉へ(^^;
2日続けて、肉をたらふく食べる事になるとは…
って感じだったけど、久々の焼き肉、美味しかったよ。
久々にお酒も飲んでしまったよー

柔術の会には、いつもの如く、人見知りを発動してるから、
全然馴染めてなかったんだけど、
こうやって楽しく打ち上げできて良かったな〜って思った。
色々話してたら、こんな人だとは思わなかった、
面白いって言われたし(笑)
バツイチなんですよね〜って言ったら、
急に頼もしく感じる!とか言われて、
恋愛相談とか乗っちゃったしね(^^)

こんな感じ♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-05-04 23:32 | 生活 | Comments(0)
<< GW後半。 | ページトップ | GW前半。 >>