バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
32回目の誕生日。
19日は、32回目の誕生日でした。
ツイッターでメッセージくれた方々、すごく嬉しかったです。
ありがとう(^^)

去年は、離婚騒動真っ只中だったので、よく覚えてて。
あれから1年経ったのかぁと思うと、時の流れの速さにビックリする。
あっという間に、40代とかになるんだろうな~

当日は、会いたい人に会えそうな感じだったのだけど、
結局会えず、普段通り、仕事に行って、稽古に行って…の1日でした。
で、帰りに、元旦那と汚いラーメン屋で餃子定食を食べる、という
なんとも冴えない、私らしい1日でした(^^;

でも、社長夫婦から素敵な誕生日プレゼントを貰って、
翌日には、親友から猫グッズが届いて、すごく嬉しかった♪

親友がくれたプレゼントの中に、猫の掛け時計があって、
猫の振り子が付いてるんだけど、
その振り子に剛ちゃんと平ちゃんがすっごい反応してて(笑)
時計は、寝室に掛けたんだけど、ふと夜中に目を覚ましたら、
平ちゃんが私の布団の上に座って、
時計をじーーーーっと見てるという、ちょっとしたホラー。
どんだけ気になってるんだよーと可笑しかったです。

若い頃に思い描いていた32歳は、
もっと大人なイメージだったけど、実際は全然だね。
それに、思い描いていた人生とは全く別物だけど、
今の生活は充実してて悪くない。
時にすごく悩んで落込んで先が見えなくなる事もあるけど
どんな人生でも、きっと同じ様になるだろうしね。

この1年、悔いの無いように過ごしたいな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-04-19 23:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by はち at 2013-04-22 16:52 x
おっとおめでとうございますー。
この一年、いいことたくさんありますように!
Commented by rabu_kun at 2013-04-22 17:27
> はちさん

ありがとうございます!
本当、いい事たくさんあるといいな~って思います。
ニャンズと仲良く、独身生活謳歌します(^^)
<< 稽古会とか。 | ページトップ | 猫の視線。 >>