バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
初心に帰る。
私は自分の事、すっごく嫌いで、人間関係もうまく築けないし、
仕事でも、自分からもっと進んで提案したり、もっと気軽に話し
できたら、スムーズにいくんだろうなって思ってました。

社会人になりたての頃、そういう事で悩みに悩んで、でも一生懸
命変わろうって努力してた。
でも、どんなに頑張って変わろうてしても変われない自分に焦っ
たり、参ってるのに厳しくする彼に疲れてしまって、開き直って
たんだよね。
私は変われないし、もう面倒くさいって。

去年いた会社での生活が1番ひどかったと思う。
何となくその会社ではできる人と思われちゃって、調子に乗って
たなって改めて思います。
人間関係だってちょっと頑張ってみたら、失敗しちゃって、らし
くない事すると結局痛い目見るんだって思って、卑屈になってま
した。

人間、いろいろ諦めるとラクになっちゃて、何もかもがどうでも
よくなってしまうんだなぁ。

でも、基本的にそういう人間じゃないから、何か違う・・・って
ずーっと思ってて、でも自分のせいだって事に気がつかなくて、不
安要素がある恋愛(彼氏)のせいにしたり、仕事がない会社のせい
にしたりして、全部責任転換して逃げていたな・・・と。

このブログ読んで、大切な人たちからメッセージをもらって、大
丈夫だよって言ってもらって、本当に嬉しかった。
けど、やっぱり自分が納得いく自分じゃなくちゃ、ダメだと思う
から、ここは1つ心を入れ替えて、初心に戻って頑張ろうと思っ
たのです。

あせらず、ゆっくりと、だけどね・・・・。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-25 23:22 | 生活 | Comments(2)
Commented by Eriko at 2006-04-26 12:35 x
ほほぉ。
そう自分で決めたのならば、
猛猪狂うがごとく、邁進してくだされっ!!
どういう人間になろうが
どんな人生を送ろうが
後悔しないように20代を過ごしましょう。


最近、やけに蟹カマがおいしく感じる。
Commented by rabu_kun at 2006-04-26 22:25
本当にちゃんと頑張らないとなーって思ったよ。
てか、仕事、手抜きすぎた(^^;
私は、最近、新たまねぎにハマってるよ。
とろけるよぉ、うまいよぉ。
蟹カマかぁ、今度食べてみよーっと♪
<< 明るい話題。 | ページトップ | ふぅ。 >>