人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫の視線。
昨日、帰宅して筋トレしてたら、後ろから圧力が…
猫の視線。_f0041625_0452060.jpg


おもちゃを用意して待つ、剛ちゃんでした(^^;

筋トレで、腕立てとかしてると、背中に乗ってくるんだよね。
負荷が増える(笑)
Top▲ | by rabu_kun | 2013-04-17 23:59 | | Comments(4)
Commented by mayama at 2013-04-18 13:48 x
筋トレもネコさんからみたら
遊んでいるようにみえるのかもしれませんね~^^

写真は落語を一席って感じですねw
Commented by rabu_kun at 2013-04-18 14:37
> mayamaさん

そうなんですよね~
遊んでいるように見えてるみたいで、周りをウロウロしたり、
足元で転がって、遊ぼう?って顔してます(笑)

あはは、確かに、落語家っぽい!
この状態で、後ろからじーーーーっと見つめられてたので、
なんだか落ち着かなかったです(^^;
Commented by きとり at 2013-04-20 18:56 x
筋トレで、腕立て最中に?!背中に・・・!
うわ!その姿見てみた~~~い!!(^-^)
可愛いでしょうねぇ~~
あはは、rabu_kunさん、ファイト~~ぉ!
Commented by rabu_kun at 2013-04-22 10:13
> きとりさん

にゃんずにとっては、筋トレは遊んでいる様に
見えてるみたいです(^^;
特に剛ちゃんは、普段からかがんだりすると、
背中に飛び乗ってくるんですよね。
剛ちゃんの負荷で、さらにパワーアップします(笑)
<< 32回目の誕生日。 | ページトップ | 最近の稽古事情。 >>