人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
のんびり日曜日。
今日は、朝起きたら雨が降ってたから、自転車乗れず。
午後には止んだけど、出かけるタイミングを逃してしまって。
久しぶりに、家でのんびりする事に。
筋トレしたかったけど、昨日、かなりの負荷をかけてやったので
背中から腕がバッキバキで…
最近は、負荷を増やして、トレーニング日を減らしてるんだけど、
うまく計画的にやらないと、稽古日に身体がバキバキという(^^;
なかなか難しいね。

話しは戻って。
久々に買った秘伝を読みながら、動画で動きを確認したり…
ってやってたら、あっという間に昼になって。
お昼作って食べて、猫たちとゴロゴロ。

明日からのお弁当のおかずを作っておこうって気持ちになって、
冷蔵庫眺めたら、いつ買ったんだ…ってくらいの野菜たちが
いっぱいあったので、消費開始〜。
のんびり日曜日。_f0041625_16543377.jpg


左上から、チリコンカン、にんじんとツナのきんぴら。
二段目左から、パプリカとピーマンのおかか梅炒め、
かぼちゃの煮物、レンコンのオイスターソース炒め。
で、手前がひじきご飯のおにぎり。

うん、だいぶ消費できた。
野菜は計画的に買わないとダメですね(^^;

今日はこれから合気道の出稽古なので、支度をしよう。
久々の初めて道場への出稽古、ちょっと緊張と楽しみ!
Top▲ | by rabu_kun | 2013-03-31 17:03 | 生活 | Comments(2)
Commented by はち at 2013-04-01 15:10 x
野菜たくさんですばらしいですね~。
お豆ってあまり買わないのですが、チリコンカン、作ってみたいです!
Commented by rabu_kun at 2013-04-01 21:30
> はちさん

お弁当の作り置きのおかずに、野菜は使いやすいですね。
でも、消化が良くて、すぐお腹空くんですよね(^^;
私も豆って全然使ってなかったのですが、
チリコンカンにはまってからは、よく買っています!
チリコンカン、美味しいし、カロリーも低いのでおすすめです♪
<< ダラっと遊ぶ猫。 | ページトップ | 夜更かし中。 >>