バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ふぅ。
最近の自分は、いけてないなぁってつくづく思う。
八方塞ってこういう感じなのかな。

そう、何をやってもうまくいかない。
で、自信喪失の凹みモードに突入してしまう。

気がついてしまったのだけど・・・。
ここ1年くらいの自分って、何を頑張ったんだろうって
思う事が多いんですよ。
確かに、仕事でも評価される事が多くて、その証?とし
て給料も飛躍的に上がった。
節約生活も、一生懸命頑張って、お金も貯めました。
彼氏ともそれなりの決着をつけました。

でもね。。。。

何か足りないんだよね。
何かさ、人生諦めちゃってる雰囲気入ってるよ。
なるようになるんじゃない?って気持ち。
それと、好きなものしか側に置かないようにしてきた。
ちょっとでも私の気に障る人や物は、いらないよって捨
ててきた。
自分の味方してくれる人の言葉だけ、受け止めてきた気
がしてならない。

でも、それじゃ、器の小さい人間になっちまうよ。
つまんない人間。
ちょっと、傲慢だったな・・・って思います。

自分のこと、すげぇよ、私。って認めてあげられるよう
にならなくちゃ。
って、改めて思ったのでした。

頑張ろう、とにかく・・・・。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-23 23:29 | 生活 | Comments(2)
Commented by Eriko at 2006-04-24 12:59 x
ふうん。へこんでるねぇ。
私も好きなものしかそばに置かない。
しかもこの一年間全然がんばってない。

でも、いいんじゃない?
現時点の自分をもっと褒めちゃっていいと思うよ。
私よりも資格取得がんばってるし、
アクティブに活動してるじゃん。

たまには、気持ち悪いくらい
ナルシストになるのもいいよ♪

意外にくだらなくて、おもしろいから!
Commented by rabu_kun at 2006-04-25 09:32
へこんでるよ、というか、へこんでた。
でもねぇ、やっと気がついたよ、愚かな自分に。
私の場合、自分で自分を認めちゃったら、いけないんだよ。
そういう性格なんだよね。

去年1年は調子に乗って、自分の事、褒めすぎてたんだと
思う。努力を怠ったなぁ・・・と改めて実感してる。

そろそろ本気で行くよ!
<< 初心に帰る。 | ページトップ | 近況。 >>