バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
夜更かし中。
今日も夜更かし気味。

年度末だったのもあって、会社で色々とあって、
けっこう気分は滅入っていた。
飲み会もあって、楽しかったけど、なんだか乗り切れず、
ほとんど飲まずに帰宅。
TSUTAYAで沢田研二のアルバムなんて借りてしまった。

帰宅してから筋トレして、トレーニング仲間とSkype繋いで、
色々とアドバイス貰って。
あーでもない、こーでもないって話しをして。
忙しいのに、時間を作ってくれる事に感謝しつつ…

そんな時間がすっごく癒された。
まっすぐ楽しそうに話す仲間を見てると、ホッとする。
そして、心から笑えて、緊張してた心がほぐれていく感じ。
仕事とか立場とか全然違うし、仲間はみんな凄い人だけど、
でも、筋トレとか、格闘技とか、強くなる事になると、
そんなの関係なくなっちゃう。
そうやって、ホッとできる仲間が居る事が本当に嬉しい。
好きなことになると、みんな子供みたいに笑顔になってさ。

ホッとした気持ちで、話し終わった後、
楽しさと、清々しさと、安堵感から、何だか泣けてきて。

歳を重ねて、物事の終わりをたくさん経験して、
その中でも、人との関係の終わり程、悲しい事はないから、
今のこの時がいつまでも続いて欲しい。
終わらせないでね、私。

夜更かしすると、感傷的になっちゃうね。
でも、今日は、けっこう温かい気持ち。
そろそろ寝ようっと。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-03-29 02:08 | 生活 | Comments(0)
<< のんびり日曜日。 | ページトップ | 猫の誘惑。 >>