人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫の誘惑。
平日の朝の猫たちは、散々遊んで~!と騒いだ後…

ぐっすり眠る剛ちゃんと、
猫の誘惑。_f0041625_135848.jpg


何か言いたげな平ちゃんに見送られ、
猫の誘惑。_f0041625_1344585.jpg


毎朝、後ろ髪引かれる思いで、家を出ます。
猫と暮らしてる人は、みんなそうだよね♪
私は、キミたちの為に稼いでくるからね!帰ったら遊ぼうね!と
撫で回してから、家をでます(T_T)
Top▲ | by rabu_kun | 2013-03-28 19:00 | | Comments(2)
Commented by カナナ at 2013-03-28 19:30 x
今日テレビで、かなり不摂生をしてこのままでは余命7年ですよってお医者さんに言われた女優さんが「自分は死んでもよいけど、可愛い飼い猫を残していけない」とお酒もやめて運動も始めて生活を変えたって話をしていました^_^;
確かに、剛ちゃんや平ちゃんみたいに可愛い猫が家にいたらその女優さんみたいに変われるかも〜(笑)って思いました☆
ほんと癒されますね(#^.^#)
Commented by rabu_kun at 2013-03-29 01:39
> カナナさん

その女優さんの気持ち、わかりますね〜
自転車にはまってた頃、自転車の上で死んでもいいかなって
本気で思ってましたが、剛ちゃんと暮らし始めてからは、
絶対に先に死ねない!って思っています(^^)
仕事に行くのが気が重い日もたくさんありますが、
ニャンズとの生活を守る為にも頑張ろう!って感じです。
かなり…親バカですね(笑)
<< 夜更かし中。 | ページトップ | 二日酔いで桜を見に。 >>