人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
立つ猫。
鳥が気になって、ミーアキャットみたいになる
平ちゃんでした(^^)






飛んで行っちゃった、気になるね〜



ハーネス、何度やっても慣れてくれない(涙)
Top▲ | by rabu_kun | 2013-03-03 21:02 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2013-03-03 21:19 x
この季節鳥がよく飛んでますからね~
気になって仕方ないんでしょうねw
追いかけないように
気をつけてくださいねww
Commented by カナナ at 2013-03-03 21:42 x
かわいい〜(#^.^#) 鳥を見る真剣な目が何とも可愛いですね!
猫は犬のように散歩するのが難しいからハーネスをつけてくれるとたまにはお外が楽しめていいですよね。
Commented by きとり at 2013-03-03 22:22 x
お~~~平ちゃん、立ってる立ってる~~ぅ!
アンヨ強いね~
ホント、ミーアキャットみたい(笑)
Commented by rabu_kun at 2013-03-04 11:22
> mayamaさん

そうですね、最近はスズメ以外の鳥もよく飛んでますね!
なので、猫さま達は、窓辺に座って、
外眺めて興奮してる事が多いです(^^)
平ちゃんは、慎重でいきなり跳んだりしないのですが、
剛ちゃんはやりかねないので、ベランダ禁止してます(笑)
Commented by rabu_kun at 2013-03-04 11:22
> カナナさん

本当に真剣ですよね~
絶対届かないのに、この真剣さが愛おしくなります(^^)
平ちゃんは、ベランダがとても好きなので、
ハーネスでお散歩を!と思ってるのですが、
ハーネスつけるまでが大暴れで大変だし、つけたらつけたで、
へっぴり腰になって歩かないので、困ってます(笑)
Commented by rabu_kun at 2013-03-04 11:22
> きとりさん

剛ちゃんは、滅多に立たない…というか立てないのですが、
平ちゃんはよく、物音とかに反応して立ってます(^^)
真剣な目つきとか首が伸びると、
ミーアキャットに似てる~!と笑っています♪
<< 剛ちゃん、うちの子記念日。 | ページトップ | 愛おしい猫。 >>