バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
くびれ。
筋トレ生活、順調なのだけど、
ちょっと油断して、飲み過ぎと食べ過ぎが続いて、
自転車と筋トレできなかったりすると、お腹周りに皮下脂肪が。。。
恐るべき早さでつくね。
まぁ、自転車で100キロくらい走ればすぐ落ちるけど。
やっぱり、女性は特に、しっかり有酸素運動もやらないと、
肉は落ちない!
筋トレ仲間はみんな男性で、有酸素なんてたいしてしてなくて
飲んで食べてるけど、表面的な肉つかないもんね。

そんで、もう1つ苦労してる点は、くびれ。
いい感じの腹筋になったのに、くびれがない!
くびれに効くってトレーニングは取り入れてるのに、なかなか。。。
グラビアアイドルが肋骨抜く気持ちもわかるわ、抜かないけど。
で、色々調べてみると、肋骨が外側に開いてるとか何とか。
猫背が原因っぽい、PCに向かってる時、姿勢悪いもんなぁ。

そんな感じで、相変わらず、武道とか筋トレの事ばっかり考えながら
稽古に行って、筋トレして、お酒飲んで…の日々。
好き勝手やってるよね、本当に。
友達には、思春期だねって言われてるけど。

で、この前、自分が男だったら…という不毛な会話をしてて、
私が男だったら、自分の愛する人は絶対に守りきれるくらい強くなる!
だって、女性は守ってあげなくちゃダメでしょ!と言った後、
妙な虚しさを感じました。

でも、今の自分、そんなに嫌いじゃない♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-02-19 23:59 | 生活 | Comments(0)
<< ぎゅうぎゅう猫。 | ページトップ | 惚け猫。 >>