バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
稽古後のワイン。
金曜日。
仕事が終わってから、東京の稽古へ。

最初に組んだ人は、参段の人。
下向いてる!とか、相手を崩せてない!とか、注意してくれた。
次は参段の女性。
談笑しながら、流れるように稽古。
次は六段の先生と。
自分だったら、こうやって相手を崩す!と熱心に教えてくれた。
最後は、黒帯の外人。
最近、この方とは組む事が多いのだけど、いつも何か教えてくれる。
この日は、これが合気の動きだよ!って言われた。
あはは、ちょっと悔しかったな。

自分が一生懸命だと、周りもたくさん教えてくれる氣がする。
本当に有り難いこと。
昔は、あの人の技は自分と違うから嫌だなって気持ちがあったけど、
最近は、完全になくなった。
技が違っても、そっちの方が良いなら、そっちにする!という感じ。
そうなったら、すごく稽古が楽しくラクになったよ。

稽古の帰り、友達オススメのワインを東京駅まで買いに。
チリのウンドラーガって白ワイン。
初めて飲む味で、なんかナッツっぽい?感じで美味しかったの!
f0041625_104525.jpg


そんな感じで、いい気分で酔って、
オススメしてくれた友達と、メールしながらガブガブ飲んでたら、
気がつけば、1本空けてしまってて。
体調とか、飲み方によるんだけど、1本空けちゃうとダメな日はダメで。
思い切り吐いて、気絶したように眠りました(^^;

翌日は激しく二日酔いでなかなか起きれず…
稽古までに何とか回復したものの、受けをとってると気持ち悪かった~

最近、本当に飲み過ぎ!
でも、楽しいんだよね、周りが飲兵衛ばっかりなんだもん。
飲みながら、電話で、武道とか格闘技とかトレーニングの話するの、
長いと2時間近く。
色々と教えてくれるし、話し聞いてくれるし、楽しくてね、つい。

合氣道も、柔術も、筋トレも、格闘技の動画観て盛り上がるのも、
楽しくてしかたなくって。
でも、嫁にいけない確立がどんどん上がってるって言われてる~
まっ、いいよね!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-02-16 23:59 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< 不思議な縁。 | ページトップ | ザ・レイド。 >>