バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
近況。
日記を書く気分には全くなれないんだけど・・・・。
心配してくれる人がいるので、頑張って書きます。

別れてから、前向きになったり、凹んだりを繰り返してて、でも、
今は喪失感というか、正直、戻りたい・・・・って気持ちでいっぱ
いになってます。。。
戻りたいって思うのは、寂しいからなんだけどねぇ。
そういう気持ちと、やっぱり好きなのかもって勘違いするんだと思
うから、今は、この気持ちが通り過ぎるのを待ってるって感じで。
頭では戻っても意味ないっていうか、同じ事を繰り返すだけってわ
かってるから。

でも、ちゃんとご飯も食べてるし、しっかり寝てるし。
会社では仕事がないから、頭の中は上の空だけど、同僚の子と飲み
に行ったりして気分転換してるし。
バドミントンだって欠かさず通って、仲良い人もできたし、みんな
とも打ち解けてきたしで、楽しくやってます。

しかしねぇ、誰とも話したくないって日もあったりして、そんな日
に限って、会社の飲み会とか入ってたりして。
正直、会社の事なんて、どうだっていいですから!って気分。
なので、悪いなと思いつつ、ドタキャンしてしまった。
うちの会社の場合、転職早々、凹むような裏話をしてくるからさぁ
そんなの聞きたくない、意味ないもん。鬱陶しい。

心がすさんでるなぁ・・・と思う。
全てに優しくなれないよぉ、ふぅ。

取りあえず、習い事を増やす事にした。
詳細は、実際に習い始めてから書きます。
世界を広げよう、おぉー!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-21 13:40 | 生活 | Comments(5)
Commented by しまこ at 2006-04-21 23:45 x
そっかぁ・・・でも、何となく分かる気がする。。。
浮き沈みの波・・・みたいのが、来るよね。

でも、今バトミントンとか、気持ちを一瞬でも楽しく(・・・?)できるコトがあるし、無理しないで時の流れに身を任せていきましょ♪
世界を広げるのは、しまこも大賛成~♪♪

ゆっくりゆっくり☆
Commented by rabu_kun at 2006-04-22 12:52
ありがとう♪
こうやって心配してくれてる人がいるってだけで、救われるよ。
本当に、昨日は元気だったのに、今日はどうしようもない気分に
なったりで、自分でも訳がわからなくなるよ。
でも、恋愛してた時は、恋愛ばっかりで時間がなかったけど、
今時間がたくさんあるうちにいろんな事に挑戦しようと思うよ。
頑張ろうね!
Commented by しまこ at 2006-04-23 01:36 x
分かる!自分でも訳わかんないとか。。。
どうしようもないんだけどね・・・(^^;;

今は自分を磨く時期なんだよ~☆
お互い一花咲かせましょ♪(笑)

ところで、もしよければ、HisakoのここのHP、リンク貼らせてもらってもいいかな?
Commented by rabu_kun at 2006-04-24 10:01
本当にどうしようもないよ・・・・。
何かさ、1つうまくいかないと、色々ダメになっていく感じで、
今、あっちこっちがボロボロしちゃってるよ、ふぅ。。。。
うんうん、自分を磨く時なんだよね、きっと。
1年後にはお互い、磨かれてるといいね~(笑)
リンクはもちろんOKだよ~♪
Commented by しまこ at 2006-04-25 01:06 x
うんうん。そんなことないのに、考え出しちゃうと止まらないっていうか・・・全てが連動してるように思えてきたりしちゃうのってあるよね。。。
最近、そんな時はきっとそのまんまでいいんじゃないか・・・と思うようにしたら、ちょこっと楽になったよ☆
そんないい状態の自分も悪い状態の自分もひっくるめて、他人を好きになるみたく、自分を「好き」ってちゃんと言えるようになりたいよね。
磨かれてたいわ~(笑)

リンク、貼らせてもらいました♪
ありがと(^^)
<< ふぅ。 | ページトップ | 決意。 >>