バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
技研究と新年会。
先週の土曜日は、とても楽しかった!
以前飲んだ強い人たちと、一緒に稽古をしたの。
いつもの稽古の前に、早めに集まって、色々と教えてもらった!
立った状態から相手を引き倒す方法とか、寝技とか、
すごいパワーの人たちだから、思い切り掴んでもらって、
どんな技をかけられるかとか、いろいろと!
たくさん経験してる人たちだから、本当に勉強になったよ。

そのまま、うちの会の合氣道の稽古に参加してもらって。
さすがに吸収も早いし、人間もできてる人たちなので、
合氣道の技をやってもらっても、かなり鋭かったのでビックリした。
パワーも筋肉もすっごいので、そういう人を相手に稽古すると
色々見えてくるね~

その後は、会の新年会へ。
私は、幹事ではないけど、今後は、仕切れるように、との事で、
ずっと動き回っていたから、あまり飲んだり食べたりできず。
料理の美味しいお店だから、ちょっと残念だったけど、
会の中で、こういう立場を与えてもらえるのは本当に嬉しかった!
本当に苦手だからね、こういう役をやるのって。
でも、苦手って思ってたけど、好きな人たちの為なら、
そういう気持ちにならず、自然とやってあげたいって思って動けるね。

新年会のあとは、その強い人たちと二次会、ワインバーへ。
このワインバーがめちゃ良かったよ~
あまり飲んでなかったのもあって、水飲むみたいにワイン飲んじゃって、
ゆっくり!って言われちゃった(笑)
そこでは、武道とか格闘技の経験とか実践とか考えを聞かせてもらえて、
圧倒されたけど、すごく楽しかったなぁ、熱いっていいよね~
こういう仲間って、本当にいいなぁって思ったけど、
私の想像を超える凄い人たちなので、頑張らないとなって思う。
文武両道なんですよね、みんな。

帰りは酔っ払い。
イルミネーションの前でバカな写真を撮ったり、
騎馬戦状態で写真撮ったり、いい年して~って思ったけど、
若い頃にも味わえなかったノリで、すごく楽しかったよ。
いい出会いに感謝です。

そして、絶対強くなるぞー!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-01-30 12:56 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< ベランダ好きな猫。 | ページトップ | 待機猫。 >>