バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
くっつくニャンズ。
我が家の剛ちゃんと平ちゃんは、
あまりくっついて寝る、という事がないのだけど、
今日、久しぶりに二人がくっついて寝てました(^^)
f0041625_2042077.jpg


いやぁぁぁぁ、癒される♪
f0041625_2043285.jpg


夜は毎日、足元に平ちゃん、顔の隣に剛ちゃんで、
仲良く3人で寝てます(^^)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-01-12 20:14 | | Comments(6)
Commented by にゃこ at 2013-01-12 22:40 x
きゃー! シンクロして寝てる!
癒されましたよ♪♪

発作の再発心配ですね。季節的なものとか一時的なことがが原因で、早く落ち着きますように。

rabu_kunさんのお体もお大事に!
でも1か月もオーバーワークなんてすごいです。
私は、一日に無理をしすぎていためたことはあっても、
そんな長い期間はない、です^^;
たった2,30回の腹筋も1ヶ月続くのがいいところですよ。
割れた腹筋、あこがれです~☆

運動したいモードのときに、やすんでいなければいけないのは
つらいとこですね。
でも、 rabu_kunさんのがんばりでしたら、あっというまにとりもどせそうですよ!
Commented by きとり at 2013-01-14 10:12 x
ま~~なんて癒される光景~!可愛い~~~!!!!
そして、なになに??rabu_kunさん
足元に平ちゃん、顔の隣に剛ちゃん!
ま~~~~なんて贅沢
なんて暖かなの~~ うらやましいな(^。^)
Commented by rabu_kun at 2013-01-14 13:10
> にゃこさん

うちのニャンズは、長時間、仲良く寄り添って寝る…
という事がほとんどないので、貴重な2ショットでした。
いつもは、すぐに喧嘩になるんですよね(^^;

私の心配まで、ありがとうございます!
やりたい!ってなると、後先考えずに、ガーっと集中して
やってしまって、気がついた時には身体がボロボロに…
って事がよくあるんですよね(^^;
本当、気をつけなくちゃって思ってるのですが、なかなか。
でも、今は安静にしていて、少しずつ回復しています!
で、元気になったら、また同じ事しちゃいそうなんですけどね。
Commented by rabu_kun at 2013-01-14 13:13
> きとりさん

なかなか見れない光景なので、私も感激でした♪
いつもは、すぐに喧嘩になります(^^;

そうなんですよ〜
寒くなってからは、3人で集合して寝てます!
平ちゃんは足の上なので、重たくて寝返りうてないし、
剛ちゃんはどんどん私を布団から押し出すので、
けっこう苦しいですが、幸せです(^^)
Commented by ろーまま at 2013-01-16 14:52 x
もぅ~ちょ~かわいぃ~~~♪
そしてメッチャ綺麗で困るくらいオブジェ化してます♪
発作が心配みたいで・・私も心配してます。
どうか発作が激減でありますようにと
新年のご挨拶にかえさせていただきますね♪
Commented by rabu_kun at 2013-01-16 15:25
> ろーままさん

ありがとうございます(^^)
私が言うのもなんですが、めちゃカワイイですよね~
いつもはすぐ喧嘩になるので、貴重な光景です♪

発作、去年は冬の間は出なかったのですが、
今年は、月に2,3回は起きています。
多い方ではないのですが、やっぱり心配になります。
本当に、発作が激減してくれれば…と思います。

今年も剛平共々、よろしくお願い致します(^^)
<< ぼんやりと。 | ページトップ | オーバーワーク。 >>