バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
初詣など。
今日は専門時代の親友と初詣とカラオケに行って、
夜はご飯食べながら、たくさんしゃべって楽しかった〜

初詣で、おみくじを引いたら、友達が小吉、私が吉…
書いてある事もかなり冴えない事ばかりで(^^;
しかも、私達、今年は本厄という。
なんだかねーって事で、お守りも買って帰りました。
いやぁ、ちゃんと初詣行ったの久しぶり。

その後は、お昼を食べて、カラオケへ。
6時間歌って、ストレス解消。

夜はファミレスで夕飯食べて、おしゃべり。
最近の話しとか、学生時代の話しを散々して楽しかった。
専門を卒業して11年経つけど、お互い変わらない。
というか、もっと大人になってると思ったけど、
31歳(今年32歳)って、意外と子供だよね…って。

親友は、めちゃくちゃ記憶力がいい子なので、
専門時代の私の下らない発言をかなり覚えていて、
こんな事言ってたよ〜とか言われて、
私はいつも変わらず酷いなって何だか可笑しかった。
親友とは、本当に何でも話せるくらいまで仲良くなったのは
卒業の半年前くらいで。
それまでも仲は良かったんだけどね。
で、その本当に仲良くなる前までって、何の話ししてたっけ?
って聞いたら、「ウンコの話」って…
もうね、情けなくて崩れ落ちたよ、人間性を疑う〜
でも、なんかそんな感じで、あの頃は、くだらない事で
キャッキャしてたんだよなぁ。
と言っても、馴染める性格でもないから、浮いてたけどさ。
色々あった専門時代だったけど、今ではいい時代だったな
って思える。

何年経っても変わらず居られる友達っていいですね。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2013-01-03 23:59 | 生活 | Comments(0)
<< 剛ちゃんの発作とか。 | ページトップ | 新年のご挨拶&剛ちゃんの誕生日♪ >>