バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
武道な飲み会。
月曜日は、合氣道仲間から誘われて、飲みに行ってきた。
どんな飲み会だったかと言うと、格闘技系の飲み会(笑)
筋肉もすごくて、本気で強い武道好きな人たちとの飲み会で、
ちょっと緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったよ~
本当にみんなイイ人で面白くって。

合氣道やってる女性と、ご飯食べに行ったりもするんだけど、
正直、合氣道の話とか、技の話はしないんだよね。
私はちょっと、その辺の事に関しては、男性よりな部分がある
のかもしれないね。
いや、ただ口だけ達者な部分もあるんだけど(^^;

だから、そういう話をしながら、技をかけあったりして、
ものすごい酔ったけど、夢の様に楽しい時間だった~
こう掴まれたらどうする?とか、狭い空間でどう対応するか、
どういう技をかけるか、とか。
本当、他人からしたらバカみたいなんだろうけど、
楽しかったし、勉強になった。
てか、すごく悔しかった~
合氣道の技、まだまだ自信ないし、相手がすごく力がある人で
力で対抗できないのに、つい力を使おうとしちゃうんだよね。
色々教えてもらったりしながらも、悔しくて、
絶対強くなるー!って思ったよ。

最近は、仕事が忙しいのもあって、平日の稽古は全滅だったけど
年明けからは、少しは時間取れそうだから頑張る!
次にその人たちと再会できる時までに、しっかり鍛えるんだ。

あと、腹を割る!


余談だけど…
人間関係が広がっていくのって、ワクワクするんだけど、
すごく恐怖心もあるんだよね。
自分の人生で、こんなに凄い人たちと関わる事なんてないだろう
ってくらいの相手だと余計に。
自分はすごくちっぽけで、つまらない人間なのに、
認めてくれて、良くしてくれるのは有り難いのに、
きっとそのうち、つまんないヤツだってばれて離れていくんじゃ…
とか、本当ネガティブ全開なんだけど。
あんまりグダグダ考えない方が良いんだろうね。
自分が大切だって思ったら、大切に誠実に向き合っていけば、
大丈夫だよね。
ここ数年、好きな事を通して出会う相手は、何か本当に凄いなぁって人
ばっかりでビックリだよ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-11-29 11:55 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< 剛ちゃんアプリデビュー。 | ページトップ | 東京ライド。 >>