人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
武道な飲み会。
月曜日は、合氣道仲間から誘われて、飲みに行ってきた。
どんな飲み会だったかと言うと、格闘技系の飲み会(笑)
筋肉もすごくて、本気で強い武道好きな人たちとの飲み会で、
ちょっと緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったよ~
本当にみんなイイ人で面白くって。

合氣道やってる女性と、ご飯食べに行ったりもするんだけど、
正直、合氣道の話とか、技の話はしないんだよね。
私はちょっと、その辺の事に関しては、男性よりな部分がある
のかもしれないね。
いや、ただ口だけ達者な部分もあるんだけど(^^;

だから、そういう話をしながら、技をかけあったりして、
ものすごい酔ったけど、夢の様に楽しい時間だった~
こう掴まれたらどうする?とか、狭い空間でどう対応するか、
どういう技をかけるか、とか。
本当、他人からしたらバカみたいなんだろうけど、
楽しかったし、勉強になった。
てか、すごく悔しかった~
合氣道の技、まだまだ自信ないし、相手がすごく力がある人で
力で対抗できないのに、つい力を使おうとしちゃうんだよね。
色々教えてもらったりしながらも、悔しくて、
絶対強くなるー!って思ったよ。

最近は、仕事が忙しいのもあって、平日の稽古は全滅だったけど
年明けからは、少しは時間取れそうだから頑張る!
次にその人たちと再会できる時までに、しっかり鍛えるんだ。

あと、腹を割る!


余談だけど…
人間関係が広がっていくのって、ワクワクするんだけど、
すごく恐怖心もあるんだよね。
自分の人生で、こんなに凄い人たちと関わる事なんてないだろう
ってくらいの相手だと余計に。
自分はすごくちっぽけで、つまらない人間なのに、
認めてくれて、良くしてくれるのは有り難いのに、
きっとそのうち、つまんないヤツだってばれて離れていくんじゃ…
とか、本当ネガティブ全開なんだけど。
あんまりグダグダ考えない方が良いんだろうね。
自分が大切だって思ったら、大切に誠実に向き合っていけば、
大丈夫だよね。
ここ数年、好きな事を通して出会う相手は、何か本当に凄いなぁって人
ばっかりでビックリだよ。
Top▲ | by rabu_kun | 2012-11-29 11:55 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< 剛ちゃんアプリデビュー。 | ページトップ | 東京ライド。 >>