バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
抗議猫。
うにゃうにゃ言いながらついて来る剛ちゃんを
無視してたら、遊べー!と抗議されました(^^;
f0041625_0544615.jpg


剛平がおしゃべりできるようになったらいいなぁ
って思うけど、実際にできたら…
すっごいうるさくて腹が立ちそうだ(笑)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-11-11 23:58 | | Comments(10)
Commented by mayama at 2012-11-12 01:02 x
間違いなく
今日もまたこのカリカリ?とか
ちょっと量少ないくない?
など聞かない方が幸せなことがいっぱいですww
Commented by オルー at 2012-11-12 01:04 x
きゃー怒った顔もかわいいー(´▽`人)
…なんて呑気なこと言うてたら猫様も怒りますよねぇ。
Commented by rabu_kun at 2012-11-12 01:11
> mayamaさん

うんうん、絶対に聞かない方がいいですよねw
自分ばっかりお菓子食べてるー!とか言われそう…
あと、剛平の喧嘩もうるさそうです(^^;
Commented by rabu_kun at 2012-11-12 01:15
> オルーさん

猫さまは、怒った顔も可愛いですよね(^^)
現状のまま、なんとなく通じてるくらいが、
ちょうど良いのかもしれませんねw
Commented by にゃこ at 2012-11-12 17:13 x
わたしも、何を話しかけているのかとても知りたい!
としょっちゅう思ってます。
うちの親なんか、10年以上飼っている実家の猫にたいして
「そろそろしゃべってもいいと思うんだけどね・・・」
と半ば本気でいってます(笑)

でも、絶対ほとんど文句ですよね^^;
「テレビ見てるなら、遊びなさいよ!」
「帰ってきたばっかりで、もう寝るの?遊びなさいよ!」
・・・うん、いまも通じてます。。
Commented by rabu_kun at 2012-11-13 00:02
> にゃこさん

あはは、気持ちわかりますよ〜
私も、そろそろしゃべれるんじゃないの?なんて
聞いてみたりしてます(^^)
もしかしたらいつか…って気持ちになるんですよね〜

でも、しゃべれたら…絶対、うるさいですよね。
文句とか要求がすごそう〜
そう考えると、確かに、今も通じてます(笑)

私、小学1年生の双子の甥っ子が居るんですが、
剛平が人間だったら、こんな感じなんだろうな〜
っていつも思います。
で、甥っ子は、めっちゃ元気でうるさいです(^^;
Commented by 眞綺 at 2012-11-13 11:33 x
レオンも ご存知の通りよくしゃべります^^
レオンの場合は 苦情より要求の方が多そうですが サスケはどちらかというとクレームが多そうなので しゃべれればいいな~とは思いませんwww

れおんは。。。なんとなく意志の疎通も出来てるっぽいので
猫又まであと一歩かな・・・・と^^;

お姉さん連中は 絶対に怒鳴り声ばかりになりそうなので 絶対にしゃべらなくっていいです^^; パティの怒り方なんて 『うるさいわよ』とかじゃなくて 『ぶち殺すぞ ごら~!!!』な感じだし。。。(><)
Commented by rabu_kun at 2012-11-13 14:02
> 眞綺さん

レオンパパは、本当に猫又まであと少し!ですよね~
それに、レオンパパは絶対、ねぎらったりしてくれますよ!
そんなイメージです♪
剛平も、クレームと要求が多そうです(^^;

女性は…猫も人間と一緒ですかね、口うるさいってw
パティさんのぶち殺すぞ~はちょっと聞いてみたい気もしますw

でも、他の方も言っているけど、なんだかんだ言いつつ、
現状でもそこそこ意思疎通できてるんですよね~

そう言えば、私のブログを見てる父母が、レオンパパの写真を見て、
すごく可愛い!と言ってました(^^)
そして、レオンパパに剛平は似てる~って♪
Commented by きとり at 2012-11-18 18:12 x
我が家のりっくんもすごいしゃべりますよ~(笑)
特に朝・・・
あれは「飯くれ!早く~~~!」
と、言ってるにちがいないです^^;
Commented by rabu_kun at 2012-11-19 19:38
> きとりさん

かまがやファミリーは、おしゃべりニャンコが多いですね~
りっくんのおしゃべりも、要求系が多いですかね(^^)
<< ビニール袋猫。 | ページトップ | 剛平、父との再会。 >>