バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛平、父との再会。
11月4日は、素敵なお客様が来てくれました。
剛平のブリーダーさんと娘さん、そして、剛平のお父さん猫の
レオンパパが遊びに来てくれました♪

元旦那が、猫を迎えたいとの事で、剛平のブリーダーさんの所から
仔猫を迎える事になりました。
その仔猫を届けた後に、我が家にも遊びに来てもらった、という
流れでした。
私も仔猫にも会いたかったから、仔猫の引き渡しには、
元旦那の家に行って、同席させてもらいました。

こんにちは、仔ニャ♪ 可愛い♪
カメラのシャッター音にビックリしてました。
f0041625_0523620.jpg


そして、剛平のお父さん、レオン君♪
めっちゃくちゃいい子で、本当に可愛い〜
f0041625_0534670.jpg


レオンパパは、おしゃべり上手って聞いてたけど、
予想以上におしゃべり上手で、会話が成り立つというか
本当に凄かったの!
話しかけると、ニャーじゃないの、何か言ってる!って
そんな感じで、ビックリだったよ〜
我が家の剛平もおしゃべするって思ってたけど、
まだまだだわぁ(^^;

引き渡した後は、我が家へ移動して、ブリーダーさんが
買ってきてくれたピーターパンのパンを食べました♪
すごく美味しかった(^^)

あ、剛平とレオンパパのご対面は…
剛ちゃんは、全然普通、怒ったり取り乱したりする事もなく、
普通に受け入れてました。
で、平ちゃんが、ビビってた上に、シャーシャーと威嚇して、
挙げ句の果てに、剛ちゃんにまでシャーシャー怒ってました。
レオンパパは、とっても穏やかなので、平ちゃんの威嚇にも
応戦する事もなかったんだけど、平ちゃんがしつこかった(^^;
結局、最初から最後まで、シャーシャーしてましたよ。
その面白い光景の写真を撮るのを忘れてしまったんだけどね。

ブリーダーさんに、平ちゃんの爪切りを手伝ってもらったり、
色々とおしゃべりしたりして、帰る時間に。
車を停めていた場所まで歩いて行く間に、キャリーの中で
レオンパパがウンチして、吐いちゃったんだよね。
無理させちゃったかなって心配だったけど、
家に帰ってからは、特に具合悪くなる事もなかったみたいで
安心したよ。

パパの事は覚えてなかったふたり。
f0041625_172940.jpg



ブリーダーさんからのプレゼントのおもちゃで遊ぶ平ちゃん。
気に入ったみたいです(^^)
f0041625_183136.jpg


とても楽しく、面白い時間でした。
遠くから遊びに来て頂き、ありがとうございました。
レオンパパもお疲れ様でした!
パパ猫と会えるなんて、とても貴重だよね〜
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-11-07 23:48 | | Comments(6)
Commented by はち at 2012-11-08 14:00 x
子猫さん、さすがのかわいさですね~。

レオンさんは見事に剛ちゃん平ちゃんのお父さんというお顔ですね!
おしゃべり上手で穏やかとはうらやましいです。
喚き散らすうちの雄猫に爪の垢をわけていただきたい・・・。
Commented by 眞綺 at 2012-11-08 21:20 x
先日はありがとうございました。 レオンは『超』 がつく程、穏やかで友好的なのですが、トイレには神経質で 多分我慢しちゃってたんですね。移動時用のトイレを持っていかなかった為に rabu_ kun に余計な心配をさせてしまい申し訳ありませんでした。 平ちゃんは爪を切られる事を察知してたのかと思うくらいでしたが、最後の方では下に降りてくれてたので良かったです。 うちの娘はあの複合施設をえらく気に入ってましたよ(^^ 生剛ちゃん、平ちゃんrabu_ kun に会えて楽しかったです。ありがとうございました♪
Commented by きとり at 2012-11-08 22:44 x
うわ~~~~~~ぁ!!楽しかったでしょうね~~!!
私も参加したかったです。せっかくのチャンス、残念!
レオンパパ、ホント、お父さん顔ですね。
また機会設けてくださーい♪
かまがやファミリー勢ぞろいしたいですネ
Commented by rabu_kun at 2012-11-09 00:56
> はちさん

久しぶりに仔猫に触れて、懐かしい感じでした(^^)
仕草も仔猫特有の可愛さで、テンション上がりました〜

お父さん猫とご対面させれるなんて、貴重な体験でした。
レオンパパは、本当に穏やかでおしゃべり上手で、
めちゃくちゃ可愛かったです♪
剛平がこんなに可愛いのも、レオンパパのおかげでも
ありますしね!
でも…剛平は、うるさいです(笑)
でもでも、やっぱり似てる部分もたくさんあって、
面白かったです(^^)
Commented by rabu_kun at 2012-11-09 01:13
> 眞綺さん

こちらこそ、色々とありがとうございました!
人を招くという事に慣れて無いのもあって、
なんだか気が利かなくて、申し訳なかったです(^^;
レオンパパにしても、私か娘さんが家で待機してて、
車でうちの前まできて、レオンパパを乗せて…って
すれば良かったなぁって、後で思いました。
でも、こんな貴重な体験、本当に嬉しかったです。
父猫との再会なんて、滅多にできる事じゃないですよね!

レオンパパのおしゃべりには、ビックリでしたよ!
絶対、わかってますね〜
剛平もしゃべる!って思ってたけど、まだまだですw

それに、本当に穏やかで優しいですよね〜
この写真見てもわかるし、本当に愛おしい存在ですねぇ。
そして、こんなに可愛い息子達をありがとうって気持ちです♪

爪切りも手伝って頂き、本当に助かりました!
嫌な役をやってもらってしまって、すみません〜
これで暫くは…大丈夫かな(^^;

あの複合施設、いいですよね。
よく行って、ウロウロしてますw
我が家から自転車で5〜6分の所に、また別の複合施設が
あるんですよ〜
駅は遠いけど、割と住みやすいです。
Commented by rabu_kun at 2012-11-09 01:17
> きとりさん

お誘いしたのが、間際になってしまったので、
申し訳なかったです。
今度は前もって予定立てて、集まりたいですね!

レオンパパ、本当に可愛い〜ですよ!
おしゃべりもすっごく上手でビックリでした(^^)
次に集まる時は、是非、りっくんも一緒に!
って、平ちゃんが大変な事になりそうだけどw
<< 抗議猫。 | ページトップ | ラブの誕生日、実家へ。 >>