バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ダラっと3連休。
今回の3連休、何も予定を立てる暇もなく突入しちゃって、
何だかダラっとした連休だった。

土曜日は、朝寝坊して起きたら10時。
家の事とかやってたら、あっという間に昼になって、
なぎなたの稽古は今は行ってないから、
合気道の稽古の時間までは、ちょっと時間があったから、
横になったら寝ちゃって、稽古に遅刻しちゃった。
来週が演武会なので、その練習したりして稽古は終了。

日曜日は、朝から雨。
自転車で、ちょっと遠出しようって思ってたのに残念。
13時頃には雨も止んで、路面も乾き始めてたから、
海の公園まで行ってきたけど、思いのほか、風が強くて、
復路は向かい風でかなり疲れちゃった。
夜は、急遽、飲みのお誘いがあったから出陣。
開始時刻が遅かったのもあって、終わりも遅くなっちゃった。
飲みって、重なる時は本当に重なるね。
それに、もう、サワーとかじゃ酔わなくなってしまった。
昔は2杯くらいでいい感じに酔ってたジントニックを、
6杯は飲んだと思うけど、全くだった。
やっぱり、ワインかなぁ。
まぁ、もう暫く飲みはいいや。
ここ2週間くらいで充分に飲んだもん。

月曜日は、早起きできるはずもなく。
ダラっと起きて、ダラっとしてたら、無性に鎌倉のパン屋のパンが
食べたくなったから、自転車で買いに行ってきた。
往復67キロかけて買いに行く価値のあるパンですよ。
f0041625_23552833.jpg


ただ、鎌倉はめちゃくちゃ混んでて、走るのが大変だったよ。
しかも今日も、思ったよりも風が強くて疲れちゃった。
帰宅したら、何か体調もイマイチでぐったりだったよ。
仮眠したら、だいぶラクになったけど、
先週からずっと鼻がズルズルで若干、風邪っぽかったからね。
今日はちゃんと休養すれば良かったかも。

そんな感じで休みはあっという間だね。
明日からまた忙しい日々けど、頑張ろうっと。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-10-08 23:43 | 生活 | Comments(6)
Commented by はち at 2012-10-10 11:17 x
お酒、強くなるのも考えものですよね。
酔えないのも、お金がかかっちゃうのもアレですよね。

往復67キロかけて買いに行く価値のあるパン、食べてみたいです!
私は自転車では行けないと思いますが・・・。
Commented by rabu_kun at 2012-10-10 17:31
> はちさん

お酒は、多少酔っ払うくらいが楽しいですよね~
最近は、ワインを飲まないと、全然酔わなくなっちゃいました。
で、飲みすぎちゃうんですけどね(^^;

パンは、鎌倉のKIBIYAベーカリーってお店です。
すごく小さいお店だけど、この日もかなり混雑していました。
クロワッサンとスコーンがすっごく美味しいです♪
その他のパンは、ちょっと硬めですが、美味しいですよ。
鎌倉に行かれた時は、是非(^^)
Commented by ユメ at 2012-10-10 18:18 x
私は最近家であまりお酒を飲まないようになったら、急激に弱くなりました。
ザルだと思っていたのに、お酒耐性は実は普通だったみたいw

KIBIYAベーカリー、天然酵母のパンなんですね!
写真を見ると、シンプルなパンで私好み。
鎌倉ならいつでも行けるので、今度寄ってみます。
Commented by rabu_kun at 2012-10-10 18:42
> ユメさん

お酒も、飲む習慣がなくなると弱くなりますよね。
私も暫くは弱かったけど、今の会社に入ってから、
かなり強くなっちゃいました。
ただ、家で飲むと、酔うの早いんですよねー
今度は、家でまったり、たしなむ会しましょう(^^)

KIBIYAベーカリーは、鶴岡八幡宮から海に向かう道の
左手側にありますよ。
とても小さいお店なので、猫の看板を探してみて下さい♪
私は顎が弱いので、かなり硬く感じるパンもありますが、
クロワッサンとスコーンは本当に美味しいです♪
Commented by ユメ at 2012-10-12 21:16 x
昨日、真横を通ったハズなのにまったくお店に気付きませんでした。
でも、帰りに通った大船の手広でKIBIYAベーカリーを発見しましたよ!
ダンナが通り過ぎてしまったので、停まれなかったのですが...

鎌倉だと途中の補給によし、手広だと家までお持ち帰りと使い分けができそうです。
Commented by rabu_kun at 2012-10-14 00:26
> ユメさん

鎌倉のお店は、ゆっくり走らないと気がつかないかも。
かなり小さいお店で、あまり目立たないですしね。
そうそう、何店舗かあるみたいですね!
他の店舗も同じような感じなのか気になります〜
今度は是非、食べてみて下さい(^^)
<< 猫との日常。 | ページトップ | ニャンズ、元気です。 >>