バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
決意。
土曜日に元彼氏と会って、いろいろ気持ちがぐちゃぐちゃに
なってしまった。
何で別れるんだったかすらわからなくなりそうで。
そんなこんなで、美化しかされない思い出がめぐってきて、
日曜日は泣くことしかできなかった。
寝ててもいらん夢ばっかりみていたし。

元彼氏の、いつでも電話してきて、って言葉と、何だかやり
きれない思いで、結局、電話してしまって・・・・。
でも、電話して、良かった。
あぁ、そうだった。
この人って、本当、つまらない男だったんだって再確認して
土曜日、ひどく優しくされて、乱れてた気持ちが、いっきに
冷めてくれた。

そう、本当につまらない男だった。
そんな事、すぐ気がついていたのに、気がつかないふりして
ました、大好きだったからね。
3年半は、勿体無い時間だったけど、イイお勉強になったっ
て事で、もう、本当にこれで前に進める気がする。

取り合えず、お金も時間もあるんだから、好きな事ばっかり
しようっと。
思いっきり自分を甘やかそうっと。

やっと腹が減ってきた!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-16 23:50 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(2)
Commented by Eriko at 2006-04-17 18:44 x
結構へこんでたんだね。。。
長い付き合いらしいし、そうなるよねぇ。そりゃ。
飲み会しようか?
年齢高めでもいいなら、
がんばってネットワーク使って
人集めますよ!

まっ引きこもらなければ、
そのうちいいことあるさっ♪きっと♪
がんばれー
Commented by rabu_kun at 2006-04-18 12:53
ありがとう♪
大丈夫!って思っても、今日は激しく凹んだり・・・
って感じで、自分でもよくわかんないんだよねぇ。
きっと、それを繰り返して立ち直るんだと思うけど。
飲み会・・・気持ちだけありがたくもらっておきます。
もうちょっと元気になったら、明るく飲もう。
本当にありがとーーー!
<< 近況。 | ページトップ | 波。 >>