バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
平ちゃん、うちの子記念日。
昨日、9月19日は、平ちゃんのうちの子2周年記念日でした!
我が家に来てくれて、ありがとう(^^)
f0041625_2320375.jpg


2年前の昨日、初めて出会ったんだよね♪
こんなに小さくて、ちょっぴり不安そうだったなぁ。
f0041625_23205714.jpg


でも、すぐにマイペースっぷりは発揮されたけどね。
f0041625_2321521.jpg


昨日は剛ちゃんの発作が続いたりして、バタバタしてたけど、
いちおう、お祝いをしたんだよね。
まぁ、いつもと変わらないムネ肉を茹でただけなんだけどね。

うちの子記念日って事は…
今週末はワクチンに連れて行かないといけない…
すっごい気が重たい、平ちゃんは大声で泣き叫ぶからね(^^;
でも、1年に1回だからね、健康で元気でマイペースな平ちゃん、
これからもずっと元気でいて欲しいです。

そして、先日、気になってたお店に行ってきました!
イクミママのどうぶつドーナツです♪
f0041625_2330716.jpg


この日はアメショが無かったので、ミケを連れて帰りました。
すごく可愛いよね〜
このお店、我が家からけっこう近いんだよね。
これからも買いに行っちゃいそうです(^^)
ちなみに、味も美味しいよ、耳がアーモンドなんだよ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-09-20 23:34 | | Comments(12)
Commented by mayama at 2012-09-20 23:38 x
平ちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す
(*゚◇゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね~^^
Commented by rabu_kun at 2012-09-20 23:43
> mayamaさん

ありがとうございます(^^)
あっという間の2年ですが、もっと長く一緒に居る気がします。
これからも元気いっぱい、マイペースな平ちゃんで
長生きして欲しいと思います♪
Commented by まるま at 2012-09-20 23:44 x
平ちゃん記念日 おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
ちいちゃい時の平ちゃん、かわいい~~~!!

いつもtwitterで見てます♪
昨日は剛ちゃん、大変でしたね。ひとまず落ち着いたのかな。
三人仲良く楽しく過ごしてくださーい ♡
Commented by 眞綺 at 2012-09-21 18:36 x
アッと言う間のような もっと長いような。。。
私が知っている範囲だけでもかなりの激動の二年でしたよね^^;

剛ちゃんは 鎌ヶ谷時代とちょっと性格変わって 甘えん坊さんに
磨きがかかった感じですが 平ちゃんは全く変わってない気がします。

なんかオリジナルで 自由人で でも頭のよさもチラホラ見えて・・・
クールそうな見かけによらずかなりの甘えん坊で^^ 

これからもrabu_kunママと剛三兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね~
Commented by rabu_kun at 2012-09-21 20:59
> まるまさん

ありがとうございます(^^)
うちに来た日の写真を探してたら、色々と出て来て、
きゃ〜♪と盛り上がっていました(笑)

剛ちゃんの事もいつも見守って頂き、ありがとうございます。
一昨日、昨日と発作が続きましたが、今日は大丈夫そうです。
私も色々と経験し、やっと慣れてきたので、
発作が続いても、以前の様にうろたえる事もなくなり、
落ち着いています(^^;

はい、これからも三人で仲良く楽しく騒がしく…
そして健康に過ごしていきます!
Commented by rabu_kun at 2012-09-21 21:06
> 眞綺さん

そうなんですよね、あっという間の様な気がするけど、
もっと昔から一緒に居る様な気もしています。
平ちゃんが居ない生活なんて、考えられないです(^^)
激動の二年だったけど、平ちゃんは何も変わらず、
そこに居てくれて、愛おしさ倍増ですね〜

剛ちゃんと私は、性格的に似てる部分があるので、
平ちゃんのマイペースな自由人っぷりに
助けられてる気もしていますし、逆に、何!?って事もあり
良いバランスかなぁ、なんて思いますw
これからも、三人で楽しく過ごしていきます(^^)
Commented by にゃこ at 2012-09-22 17:48 x
平ちゃんうちの子2周年おめでとうございます!!
子猫の平ちゃんかわいいですね~
いまと同じ雰囲気ですね♪

健康ってなにもないと感謝を忘れてしまいますけど、
ありがたいことですよね。
これからも元気な毎日でありますように!

剛ちゃんの発作大変でしたね。
発作がでやすいらしい夏も終わったし、きっと落ち着くはず!
元気に平ちゃんに今日も苦情を言いに行ってほしいです。
(下の記事の鳴いてる平ちゃんも、それに苦情をいいにいく剛ちゃんもかわえー♪)
Commented by rabu_kun at 2012-09-23 09:16
> にゃこさん

ありがとうございます(^^)
平ちゃん、いつまで経っても幼さが抜けず、
昔の方が大人っぽかった気さえしますw

剛ちゃんが病気になってから、健康で普通に暮らせるって
本当にありがたい事なんだって実感しています。
元気過ぎて、うるさーい!って事もありますが、
それって、すごく幸せな事なんですよね(^^)

剛ちゃんの発作、久しぶりに連日続いていました。
でも、以前よりは小さい発作なので、ほっとしています。
梅雨時期や季節の変わり目、台風などは発作が出やすいので、
要注意ですね。
去年も秋には落ち着いていたので、今年もそうだといいな、
と思っています。

昨夜は剛ちゃんのイタズラで、突っ張り棚が取れて、
乗せてた物が散らかる音で起こされました(^^;
今度は私が剛ちゃんに苦情を言いに行きました(笑)
Commented by きとり at 2012-09-23 09:49 x
出遅れました~~!
平ちゃん、うちの子2周年記念日おめでとーです~♪♪
時間経つのってホント、あっという間ですよね☆
これからもみんなで仲良くお過ごしくださいネ(*^^)v
Commented by りんごおとさん at 2012-09-24 07:44 x
記念日おめでとう〜 (⌒▽⌒)
案の定、平ちゃん大騒ぎだったそうですねー
Commented by rabu_kun at 2012-09-24 10:33
> きとりさん

ありがとうございます!
ついこの前、1周年~って言ってた気がしますね。
変わらない日々が、これからも続くといいなって思います。
はい、みんなで仲良く騒がしく過ごします(^^)
Commented by rabu_kun at 2012-09-24 10:34
> りんごおとさん

ありがとうございます!
はい、病院へ行く道程も、病院でも大変でした(^^;
帰宅してから、平ちゃんも私もグッタリしてました~
平ちゃんは、何が何でも健康でいて欲しいです(笑)
<< グルメライド。 | ページトップ | 【動画】平ちゃんの要求。 >>