人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
窓際の猫。
平ちゃんのお気に入りの場所。
よく外を観察してます(^^)
窓際の猫。_f0041625_10584119.jpg


窓際の猫。_f0041625_10584867.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-24 23:58 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2012-08-25 11:21 x
そこにブラインドを付けたら。。。
平ちゃん ”ボス”ごっこできそうwww
(rabu_kunの歳だと 意味わからないかも~^^;)

でも 見た瞬間に思ったことは。。。
「平ちゃんってスリム!」 どっちかっていうと横広型の顔から想像する
体型よりかなりスリムなボディですよね~。
今 この体型ってことはこれから先も太る心配ないかな?
うらやまし~^^
Commented by rabu_kun at 2012-08-25 22:35
> 眞綺さん

ボス、わかりますよ(^^)
平ちゃんなら、壊しちゃいそうですけどねw

平ちゃんは、とってもスリムですよ〜
お腹もペタンコですしね。
剛ちゃんと比べると、違いがよくわかります。
平ちゃんは、おやつとか大好きだし、
ご飯もよく食べるのに、全然太らなくて感心します。
きっとこれからもスリムでしょうね。
そして、剛ちゃんは、ずっとぽっちゃりでしょうねw
Commented by きとり at 2012-08-26 21:13 x
きっと rabu_kunさんを守るためにニャンコムしてるんですね!
平ちゃん、エライわ~~!!
怪しい人影見つけたらニャー!!!って教えてくれるかな^^
Commented by rabu_kun at 2012-08-26 22:04
> きとりさん

怪しい人影よりも、鳥たちに、にゃにゃにゃ!と
なってる平ちゃんです(^^;

ここからだと、マンションの駐車場が見えて、
そこにゴミ捨て場もあるんですよ。
この状態で、私が外にゴミ捨てに行くと、
上から私を見て、はっ!となってて面白いんですw
<< リベンジ飯田牧場! | ページトップ | 猫、使い方。 >>