バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
真夏のサイクリング。
今日はユメさんとサイクリングに行ってきました!
ユメさんがルートを作ってくれたし、すごく楽しみで♪

朝はみなとみらいの日本丸の前で待ち合わせ。
家を出た途端に、向かい風だし暑いし、
待ち合わせ場所までですでに汗だくだし(^^;

ユメさんに引いてもらって出発!
人が作ったルートって面白いんだよね。
みなとみらいの周りなんて、ほとんど走った事あると思ってたけど、
今まで走った事の無い道で、鎌倉街道まで。
そこからは、馴染みのルートで鎌倉へ。
でも、鎌倉に来たのって本当に久しぶりだったから、新鮮だった。
そのまま134号を走って、早めのランチ♪

ランチは、江ノ島小屋でまかない丼を食べました。
美味しかったし、ご飯多めでボリュームもありました〜
f0041625_2124653.jpg


この辺りは、よく来てるものの、ご飯を食べたりした事がなくてね。
どこか入ってみたいな〜って思ってたから、すごく嬉しかった。
海を見ながら食事できたしね。

ランチの後も、134号を走って、途中から湘南新道へ。
この道も走った事が無かったので、新鮮だったし、走りやすかった。
境川CRに入って、途中で飯田牧場でアイスを食べる予定だったのだけど、
飯田牧場が、何故かお休みで、すごいショックだった!
仕方ないので、境川CRに戻って、境川遊水地公園で休憩。
境川CRも境川遊水地公園も初めてだったんだけど、
境川CRは走りやすかったし、境川遊水地公園は自転車ラックもあって
休憩にはすごく良い場所だった(^^)
どうしてもアイスを諦められなくて、調べたりしてたんだけど、
弘明寺のマミーでアイスを食べる事にして、進む事に〜

さすがに午後は蒸し暑くなってきたけど、
思っていたよりは、暑さにやられず走れてて。
ユメさんがずっと前を走ってくれてたしね♪
東戸塚あたりで、ユメさんが、東戸塚駅の近くにジェラート屋さんが
あった気がする!って事で、行ってみたらあったー!

アイス工房 メーリア
f0041625_21134822.jpg


塩味を食べました。
美味しかったけど、自転車の時は、シャーベット系が良いね。
f0041625_21175840.jpg


アイスに満足して、後は帰るのみ。
ユメさんとは、住んでる場所はちょっと離れてるので、
途中でお別れ〜
別れた後は、急に暑さを感じて、急いで帰ったよ。
ずっと引いてもらってたし、やっぱり午後は暑いしね〜

久しぶりに友達と一緒に走って、すごく楽しかった!
元旦那とも、最初の2年くらいしか一緒に走ってなかったし、
後半は喧嘩ばかりで、楽しさよりも…ねぇ…
その後は、ずっと一人で走ってたからね。
一人で走るのは気楽な分、ランチもしないし、
ただ黙々と走るのみって感じで、けっこう飽きるし寂しい。
だから、何か本当に久しぶりに、すご〜く楽しかった!
楽しかったから、あっという間に終わってしまった感じ。

誘ってくれて、ルートとかランチのお店とか全部決めてくれて
挙げ句に、ずっと引いてくれたユメさんに感謝です♪
また涼しくなったら、行きたいね!

ちょうどピッタリ100キロでした。
このルート、また走りたいな〜って思いました。
てか、何で地図がアルファベット表記なのだろう…
f0041625_2141555.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-16 21:48 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by ユメ at 2012-08-16 22:06 x
今日はお付き合いいただきありがとうございました。
楽しかったですね。
お天気がよかったので、海もすごく綺麗に見えました。

私が先頭引いてたのは、rabu_kunの速度にはついていけないからですよ。遅くてゴメンね。

私はすぐ何か食べたくなっちゃうので、1人でもお店に入ってますよ。
1度やってみれば意外と大丈夫なもんです。お試しあれ~
Commented by rabu_kun at 2012-08-16 22:31
> ユメさん

色々と計画してくれて、ありがとうございました!
本当に、楽しかったです(^^)
暑かったけど、134号は景色が良かったですね〜

途中で、先頭変わろうと思ってたんですが、
134号のユメさんのスピードに着いて行くので精一杯で、
こりゃダメだ〜って思いましたw

私、一人だと、自転車から降りるのも億劫になってしまって
空腹でも、けっこう我慢して走っちゃうんですよね。
良くないな〜って思いつつ(^^;
でも、今日、こうやってちゃんと食べて走った方が、
調子が良かったし、これからは、ランチを楽しみにしたりして
走ろうって思いました!
<< 猫、行き倒れ。 | ページトップ | 尽きない猫。 >>