バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
観音崎へ。
日曜日は、早起きして自転車に乗ろう!と思ってたけど、
バドミントンの決勝戦見て興奮してたら寝るのが遅くなって、
案の定、寝坊してしまった。
でも、せっかくだし…って事で10時に出発。

観音崎に行く100キロコースだなって思って出発したけど、
出発時はすごい暑さで、ダメそうなら海の公園にしようって
そんな感じで走り出すと、海の公園辺りでは、
曇ったり、晴れたりで、だいぶ走りやすくなってた。
なので、観音崎へ〜

馬掘海岸、いい景色〜
観音崎ばっかり行く理由は、この道が好きだから。
f0041625_20473741.jpg


で、ちょっと走って、観音崎に到着。
海は人でいっぱいだったよ。
f0041625_2048150.jpg


いやぁ、やっぱり暑い。42.2度だってさ。
とは言っても、道路からの熱でこの温度なんだけどね。
f0041625_20492942.jpg


でも、風があったり、曇ったりもしてたから、
そこまでの辛さはなかったんだよ。ここまではね…

で、帰りは来た道を戻るのも面白くないから、
もう少し海岸沿いを走ってみるものの、
午後のムっとする暑さに心が折れて、久里浜駅の方から、
横浜方面へと戻りました(^^;
でも、この判断がまだ良かったみたいで、その後は、
自分でもビックリするくらいバテバテになってしまって、
軽く熱中症気味だったんだと思うんだよね。
途中で、私には珍しく、パンとアイスを食べたりして、
何とかスタミナつけてたんだけど、本当にキツかった〜
しかも、横浜駅前で、久しぶりに不整脈が出ちゃって、
本当にヨレヨレになりながらの帰宅でした。
マンションの下の駐車場で、暫く立ち上がれなかったよ。

元々暑さに弱いうえに、最近走り込んでなかったのに、
こんな1番暑い時間帯に走ってしまって無謀だったよ。
ちゃんと自分に合った走り方をしないとね〜
って事で、帰宅してから、相当グッタリでした(^^;

走行距離:100.3キロ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-05 21:03 | ロードレーサー | Comments(6)
Commented by きとり at 2012-08-06 12:06 x
この猛暑の中。100キロ@@!
rabu_kunさんすごすぎだわ~~!!
お疲れ様でした~
秋とかならもっと気持ちよく走れるんでしょうね~~

レジン、楽しいです~ 1点ものだから大事♪
妹や母にあげるのさえ躊躇です(笑)
もし次回ワークショップあれば、一緒に参加しませんか^^?
Commented by rabu_kun at 2012-08-06 12:56
> きとりさん

昨日は、暑さにやられ、バテバテで辛かったです。
涼しい時期なら、自転車で100キロってたいした距離じゃ
ないんですよ~
早く涼しくならないかなぁって思います(^^)

レジン、すごく楽しそうですよね~
はい、是非、声かけてください!
優柔不断な私は、デザイン決めるのに、死ぬほど悩みそうですがw
Commented by ユメ at 2012-08-06 13:12 x
暑い中お疲れ様でした。
昨日は灼熱の暑さだったからずっと日光に当たってると熱中症になっちゃいますよね。
ボトルの水を頭からかけるといいとブルベ仲間は言ってましたが、私はまだ試したことがありません。

馬堀海岸、私も好きな場所です。
熱中症はやだけど、灼熱の太陽が似合う場所ですね。
Commented by rabu_kun at 2012-08-06 21:08
> ユメさん

昨日は、本当にバテました~
久しぶりなのに、無謀だったなって思います。
家に着いて、立ち上がれないくらいでしたからね(^^;
ボトルの水をかぶるのは、以前はやってました~
けっこう涼しくなりますよ。
昨日もやろうと思ったんですが、ボトル1本しか持ってなくて、
中身がスポーツドリンクだったので、できず…。
暑い日は、水用のボトルも必要ですね。
というか、昨日の後半は、スポーツドリンクも飲みたくないくらいで
結局、途中で捨てて水を買ったんですけどね(^^;

馬堀海岸、良いですよね~
134号は今の時期は、時間帯によっては混んでるけど、
こっちはあまり混まないですしね。
Commented by うさ at 2012-08-07 19:56 x
日曜日、予報は曇りマークだったのに
メッチャ暑かったよね( ̄△ ̄#)

馬堀海岸の道は私も好きです♪♪
でも、最近はロング走ってないので
中々三浦方面まで行く勇気(笑)がありません。


Commented by rabu_kun at 2012-08-07 21:23
> うささん

そうそう、予報では曇りでしたよね~
雨のマークもついてたから、涼しくなると思ってたら(^^;
本当に暑くて、バテバテになりました。

馬堀海岸は、すごく走りやすいし、景色が最高ですよね!
私も数ヶ月ぶりのロングだったのですが、かなり走れなくなってて
ビックリでしたよ~
やっぱり、定期的にちゃんと走らないとダメですね。
取り合えず、涼しくなったら、走ろうと思います(^^)
<< 猫、相変わらず。 | ページトップ | 稽古に復帰。 >>