バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
プレゼントで遊ぶ猫。
日曜日に遊びに来てくれたユメさんからのプレゼント!
こういうおもちゃが大好きな平ちゃんは無我夢中〜
f0041625_22542191.jpg


f0041625_2254930.jpg


そこへ、ウナウナと怒りながら剛ちゃん登場。
f0041625_22542891.jpg


あ〜、やっぱり(^^;
f0041625_22543465.jpg


次は剛ちゃんの番、剛ちゃんは鈍いから顔面直撃w
f0041625_22544079.jpg


ゴロゴロしながら、ガブガブしてました(^^)
f0041625_22544657.jpg



土曜日に母、日曜日にユメさんが来てくれて思ったけど、
平ちゃんは、お客さんに対しても、どんどんくっついて、
甘えん坊を発揮してる。
でも、剛ちゃんは、あんまりなんだよね。
お客さんに挨拶はするけど、結局私の所に来ちゃう。
ふたりの反応の違いが面白いな〜って思う。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-01 00:00 | | Comments(6)
Commented by きとり at 2012-08-01 12:50 x
我が家のお坊ちゃまも人懐こいですよ~~♪
平ちゃんと同じ(^-^)/
うちもこーゆー系のオモチャ見るとすごい燃えます!!
Commented by rabu_kun at 2012-08-01 17:37
> きとりさん

りっくんも、お客様に懐くんですね~♪
平ちゃん、スリスリしたり、お客様がオモチャ出してきたら、
いつも通り、遊んで!遊んで!と手をついてせがんでたので
変わらないんだなぁって面白かったです。
まぁ、ある意味、剛ちゃんも普段通りなんですけどね(^^;
Commented by はち at 2012-08-01 18:20 x
一枚目からなんとなく展開はわかるものの、遊んでいる平ちゃんに
剛ちゃんが怒って襲い掛かるのが理不尽すぎて笑ってしまいます。
襲われている平ちゃんの顔もたまりません。

猫もおとなになってくると、適当に猫じゃらし動かしたくらいじゃ
遊んでくれませんよね。飼い主としての力量が問われている気がします。

暑いですが、お仕事など無理をされませんように~。
Commented by rabu_kun at 2012-08-01 22:50
> はちさん

本当、理不尽ですよね(^^;
平ちゃんの「何なのこの人〜」って顔も笑えますよね。
今日も帰ってから遊んでいたら、この光景でした(笑)
毎回毎回、何でこうなるのかな〜って思います。

そうらしいですね〜
うちはまだ若いから、遊んで!ばっかりですが、
そのうち遊んでくれなくなるのかなぁって思うと寂しいです。
一緒に遊んでくれる時にたくさん遊んでおこうと思います♪

お気遣いありがとうございます。
今月は仕事が忙しくなりそうですが、夏休みは取れるので、
メリハリつけて頑張ろうと思います(^^)
Commented by 眞綺 at 2012-08-03 18:22 x
三枚目の写真! 剛ちゃん襲う気満々の耳してて笑えます^^

剛ちゃんは rabu_kunと 他の人を分けて考えられるけど
平ちゃんは ”人間”がすきなんでしょうね~ 
平ちゃんにとって 人間は遊んでくれるし 美味しいもんくれるし~って括りなんじゃないかな?www

それと~ レオンの血をなめちゃ~いけません!
りっくん見ても分かる通り、大人になっても猫じゃらし大好きです!
毎日遊ぶと 要求してくるようになるので(rabu_kunち状態)
あえて毎日は遊びませんが こっちがウンザリするほどよく遊びます^^

特にメンズは いつまでたってもお子チャマモード無くなりませんww
Commented by rabu_kun at 2012-08-04 10:05
> 眞綺さん

剛ちゃんの耳も表情も可笑しいですよねw
何がそんなに気に食わないのか(^^;

剛ちゃんの方が、お客さんに対してべったりするかと
思っていましたが、平ちゃんの方でしたね〜
そうですね、平ちゃんは人間が好きみたいですね。
友達にも、スリスリして転がったりしてたので、
油断し過ぎ〜〜と笑われてました(^^)
剛ちゃんは、その時の気分に左右されるかも。
スリスリしたりもするけど、遊びたくなったら、
私の所にきて、遊んで!ってなるんですよね〜

あはは、レオンパパの血が流れてるから、大人になっても
遊んで!攻撃は終わらないか〜
本当にあまり遊ばなくなる頃は、老猫になったらかな〜
それでも、やっぱり一緒に遊んでくれるうちに、
たくさん遊びたいですね(^^)
<< 机上の猫たち。 | ページトップ | 遊んで泥酔した週末。 >>