バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久々夜ライド。
首がそれなりに良くなったので、昨日から自転車通勤再開。
朝は、9時台に通勤してるので、もう完全に暑い(^^;
この前なんて、Garminの温度が、39℃だったからね。
路面からの熱でその温度なんだろうけど、暑いわ。

仕事から帰ってからランニングしようって思ってたけど、
この時期になると、夜、自転車で帰ると汗だくで、
それから、着替えて夕飯作って食べて着替えてランニング…って
私には難易度が高くて、今日はいっかぁ…ってのを
繰り返してたから、そのまま夜ライド行ってきた。
と言っても、横浜までだけどさ。

夜の横浜方面の一国は本当に走りやすい。
久々にはぁはぁぜぇぜぇするまで追い込んで、
すっごい大量の汗かいたけど、気持ち良かったわ~
ちょっとまた、ストイックに追い込みたくなったけど、
今の時期は、暑くて心が折れて、すぐ止めちゃいそうだね。
まぁ、涼しくなったら、走りこんでいこうかな。
もう、心が乱れる様なイベントは無いだろうから、
有言実行できるハズ!

しかし、自転車で追い込むと、帰宅時はお腹ペタンコになるね。
体重の減り方も素敵な感じだし。
そういや、一人暮らし始めてから、いい感じで体重キープ中。
やっぱり、誰かの為に作る料理は気合が入って、
作りすぎる&相手の好きな物ばかり作るって事で、
食べ過ぎたりカロリー高かったりしたのよねぇ。
まぁ、それはそれで、楽しいんだけどさ。

で、家に帰ると、剛ちゃんの発作の跡が。。。
最近続いてるなぁ、冷房はずっと入れてるのだけどね。
ごめんね、早く帰ってこないで…と思いつつ、
本人はもうケロっとしてるんだけどね。
そう言えば、我が家、猫さまの為にほぼ24時間冷房中なんで、
今月の電気料金にビクビクしてたけど、5600円だった。
まぁ、6月の後半はさすがに冷房入れてなかったから、
来月はもっといくだろうけど、ちょっとほっとした。

そんな感じでした。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-07-27 12:50 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by にゃこ at 2012-07-30 22:17 x
首のぎっくり腰(?)大変でしたね。
少しよくなった、というところで、自転車で遠出なんてすごいですね!
私はこの暑さで、すべての運動のやる気がそがれてますよ・・・
(運動に限らず、家事のやる気もなくなってます^^;)

剛ちゃん、発作が続いているのですね。
発作を見ているのもつらいですけど、いない間の発作は心配ですよね。
早く落ち着きますように!

クーラー24時間体制は、動物が留守番していると仕方ないですよね^^;
必要経費!
とはいえ、驚かない金額に収まってほしいとこですよね^^
Commented by rabu_kun at 2012-07-31 22:37
> にゃこさん

ぎっくり首、本当に辛かったです〜
治った!と油断して、運動したら、また少しぶり返しそうに
なって焦りましたが(^^;

剛ちゃんの発作、ぼちぼち発生してしまっています。
去年みたいに、数時間おきに…とかではないので良いですが、
いつ起こるかと思うと不安ですね。
そうなんですよね、留守中の発作は本当に心配になります。
ただ、発作の後は、平ちゃんが剛ちゃんを舐めてあげたり、
割と寄り添ってくれるので、少し安心です(^^)

24時間クーラーの電気代は、本当に必要経費ですねw
あれだけの毛皮を着てたら、相当暑いですよね〜
今年の夏は、計画停電がなくて本当に良かったです。
<< 遊んで泥酔した週末。 | ページトップ | ダラゴロ猫。 >>