バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
波。
今日は、まぁ、いろいろ疲れてて、取り合えず会社は休んだ。

ちょっと寝てから、大掃除開始。
あっこれは・・・・とか、あの時に買ったのだな~とかそんな思い出に浸り、
涙を流しながら片付けた。
とにかく、捨てまくった。
ペアのカップもお皿も割りまくってやった。
おかげでめちゃくちゃ部屋が片付いた。
ひとしきり片付け、泣きはらした後、出てきた手帳を読み返して、もっともっと
浸りきって泣いて、スッキリしようって思ったんだけど・・・・。

手帳にはいつ、何をして、どんな気持ちになっていたかってことが、ハッキリ
細かく書かれてて、正直、それ読んで、私って痛い女だ・・・って思った。
楽しかった時期も、幸せだと思った事も本当にたくさんあったけど、かなり前
から、いろんな事に気がついていて、それでも好きだったから、というか、好き
だと錯覚していたのか、一生懸命に耐えている姿があって。。。。
本当、どんだけイイ人だったんだろ、私って。

正直、別れたその日は、後々もう1回、もっと大人になれば復縁もありかな
って思っていたんだけど、絶対なしで!!!って思った。
さっき荷物とバイクの件で彼と話したけど、やっぱり器の小さい男だなって
思って、悲しみよりも呆れてしまった。
最後の最後まで、お金の話で言い合いになってるあたり、寒いなー。

でも、彼は全然別れるって事が実感できていないみたいで、荷物を今週末
に引き取って欲しいって話になって、ちょっとずつ実感してるらしい。
このまま別れるくらいなら、結婚しようかとも迷っていたらしい。
あり得ない・・・・絶対に。
でも、彼はまた戻れるって思ってるんだなったことが伝わってきた。
あり得ない・・・・絶対に。

明日、荷物とバイクを取りにくる。
バイクは結局、引き取る(売る)って事で話がついた。
バイクがあるから、友達も一緒にくるみたいで、ちょっとほっとした。
会ったら、やっぱり情ってものが出てきて、自分が泣いたりしちゃうんだろう
なって思ってたから。
でも、他人がいれば、きっとドライな感じでこなせると思う。

今日、話してみて、別れて正解だなって心底実感してきた。
会ってなかったり、別れたって事で、どんどん美化されていくんだよね。
でも、また美化されてしまって、凹んだり、落ち込んだりするんだろうな。
うーーーー。

まぁ、ここで失恋~立ち直るまで実況中継でもします(笑)

あ、そういや、こんな状況だけど。昨日はバドに行った。
めっちゃ暑かったし、ハードだったけど、疲れなかった。
やっぱ、頭の中がぐるぐるしてて、心ここにあらず・・・って感じだったから。
でもね、昨日は新しい人が入ってきた、20歳の女の子。
やっと仲良くなれそうな人が入ってきて、ちょっとうれしかったけど、何か、
ちょっと変わった子だったから、うぅ・・・って感じもした。
まぁ、いろんな人に会って、刺激もらって、大人になろうっと。
私には、人を見る目がなさすぎる、というか、男見る目がない、全く。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-14 23:50 | 生活 | Comments(0)
<< 決意。 | ページトップ | 失恋。 >>