人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
海の公園へのんびりライド。
日曜日は、またもや久しぶりにLOOKに乗った。
午前中は予定があったから、午後から軽くだけどね。
ちょっと風は強かったし、走り出すと暑かったけど、
やっぱり気持ち良かった~。

場所は、海の公園。
海の公園へのんびりライド。_f0041625_17555072.jpg


海の公園は、のんびりできるから気に入ってる。
20分くらいボケ~っと海を眺めちゃったよ。

帰りは、風もおさまって、ちょっと追い風っぽくてラクだった。
自転車サボリ過ぎてて、つまんない坂でも苦しくってね。
家に着いたら、脚がパンパンになってたよ。
でも、それも良いですな。
往復63キロののんびりライドでした。


ここ最近は、ずっと気持ちが晴れる事がなかったけど、
久しぶりに出かけたら、すごく気分転換になった。
今の問題が片付いたら、また乗りたいな。
って、いっつも言ってる気がするけど(^^;

そうそう、前回、観音崎に行った時に、サドルが不調だったのは、
ちょっと前になるしまに持って行って、直してもらったよ。
LOOKのシートポストって、サドルを調整する部分が、
貝殻みたいになってて、溝が細かく彫ってあって、そこにサドルをはめて
角度とか調整するんだけどね。(わかりにくい…)
その溝が、同じ場所を使ってたから、削れて無くなってきてて、
サドルがはまらなくなってズレるって事でした。
で、なるしまで、その部分を削ってもらって、無事、解決しました。
あ、自分で破壊しちゃった部品も作ってもらったり(^^;
それでも、部品代の500円しか請求されなかった。
相変わらず、良心的だよなぁ。

って事で、LOOKも無事に復活して、後はポジションだな~
ぼちぼち、ポジション出ししていかなくちゃ。
Top▲ | by rabu_kun | 2012-05-14 19:00 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 猫とマタタビ。 | ページトップ | 毛繕い平ちゃん。 >>