人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
緩む猫。
すっかり暖かくというか、暑くなりましたね。
我が家には、暑くて緩んでる猫(剛三)が居た(^^;
緩む猫。_f0041625_235023100.jpg


緩む猫。_f0041625_23504110.jpg


緩む猫。_f0041625_23505141.jpg


緩む猫。_f0041625_2350588.jpg


ダラけてる所を写真撮ってたら、は!っと目覚めて、
くるっと向きを変えて、ビヨーンと伸びてた。。。
何かよくわかんないけど、かわえぇ(^^)
Top▲ | by rabu_kun | 2012-05-08 23:56 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2012-05-10 12:57 x
くつろぎ中な感じがよく分かるww

ハッと目覚めて こっちを確認した後に 何事もなかったように
再び眠りに入られると 妙に萌えませんか?ww

なにやっても 可愛い~~~♪
Commented by rabu_kun at 2012-05-10 17:40
> 眞綺さん

無防備過ぎるくらいくつろいでますよねw
確かに、この動作、萌えます♪
この後は、うにゃ~とか言い出して、遊べ!ってなりましたけどね。
まぁ、何やってもカワイイし、言う事を聞いてしまいます(^^;
Commented by きとり at 2012-05-10 22:47 x
剛ちゃん、まったり中~見られて 
ハッ! はずかし・・・・^^; だったのかしら?
伸びてる後ろ姿もかわえぇ~~~ヽ(^o^)丿
Commented by rabu_kun at 2012-05-11 10:07
> きとりさん

剛ちゃんが、恥ずかしい~なんて思う事は無さそうw
油断した!って感じかもしれないですね~
猫さまは、伸びると思いのほか、長いですよね。
この後は、遊んでコールが始まりました(^^;
<< 毛繕い平ちゃん。 | ページトップ | なぎなたの審査。 >>