バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
映画観たり。
普段、好んで映画を観たりしないタイプなんだけど、
先週、ツタヤで4本レンタルしてしまったので映画を観ていた。
最近、精神的に落ち気味で、帰宅後に運動する情熱が沸いてこなくて
夕飯の後が暇だったから、なんだけどね。
久しぶりにツタヤに行ったら、4本で1000円ってやっててさ。
てか、普段は1本400円近くするのね、高いわ~

1本目は、ずっと観たかったアフタースクール。
大泉洋が少しスキなのと、本を読んでたので映像で観たくて。
最後の方のね、「お前がつまらないのはお前のせいだ」って台詞が
すごいツボ。何かうわぁぁぁ~~!となってしまうよね。
私もそうだったなぁ、今でもそうかも…と。
高校生活はめちゃくちゃつまらなくて、抹消したいくらいの時間で。
でも、そうしちゃったのって自分なんだよなぁ。。。と思うね。
今、人生やり直せるなら、高校受験前だな。
行く高校を変えるわ!って、結局、学校のせいにしてるか(^^;
まぁ、そんな感じで、すごい良かったです。

2本目は、運命じゃない人。
アフタースクールと同じ監督で、隣に並んでたからなんとなく。
最初のうちは、いい意味でのんびり~と流れていく感じだったけど、
それぞれの視点になると、あ!あの時!うわ!とか色々面白かった。
超ドキドキするとか、超ワクワクするとかじゃないけど、
観終わった後、ほっこりと良い気分になるので、私は好きだなぁ。

3本目は、キミとボク。
これは、猫好きには有名なアニメーションの実写版の映画だよね。
これをレンタルするか店で30分迷ったからね。
観たいけど、最後を知ってるから、悲しくて観たくない、みたいな。
で、結局借りたんだけど、かなり早い段階で号泣していた(^^;
何かもうね、剛ちゃんが病気になってから特に、ダメなんだよね~
まぁ、でも、やっぱりアニメーションの方がいいわ。
実写版は、うちの剛ちゃんと平ちゃんの方がカワイイ!とか、
関係ない心情が入ったりして、集中しきれないというね。

4本目は、トイストーリー3。
評判良かったから、観ておこうかな、くらいの勢いだったけど、
すごい良かった、さすがって感じだったね。
この映画だけ、マンションにあるシアタールームを貸りて観たけど
なかなか良いじゃんって感じだった。
シアタールームなんて金取るし、使った事なかったんだけど。
これぞ!という映画を観るにはいいんじゃないかな~って思った。
まぁでも、個人的には1時間300円は高いと思うんですよね。

そんな感じでした。
基本的に、アニメと邦画が好き。ただし、邦画の恋愛物は嫌い。
たまには、映画を観るのもいいね。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-04-18 17:26 | 生活 | Comments(0)
<< 色々やった誕生日。 | ページトップ | 4月15日、剛ちゃんの通院。 >>