バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
不満げな猫たち。
剛ちゃん、何だか不満そう?
f0041625_23595318.jpg


肉球の間に指を突っ込んだら、ムギュ〜っと握られた。
怒ってる?(^^;
f0041625_00541.jpg


床には、こちらも不満そうな平ちゃんが。。。
f0041625_001255.jpg


寝るんかい。
f0041625_00186.jpg


ひとしきり遊んだ後なのに、何で不満そうな顔してるんだよー!
と腑に落ちない私でした。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-04-13 00:06 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2012-04-14 10:04 x
帽子を被せたら満足そうだったり 冷蔵庫の上片付けたら
ご満悦だったり 簡単なことで喜んでくれてる風な時もあれば
頑張ってご機嫌とったのに 空振り風のときもある。。。

だって 猫なんですもの~。

『なんで○○なんだよ!!』 『猫さまだからだお。』 会話終了~♪

でも 肉球(手のひら的なとこ)触った時に
力こめられると 握り返してくれてる感じで 嬉しくないですか?ww
私は 握手だ~w とか思ってます^^;
Commented by きとり at 2012-04-14 18:07 x
アハ♪ ホントだ~~
不機嫌さがお顔に出てますね~(笑)
肉球の間に指を突っ込む・・・・!!
あら!面白そう♪ やってみよう~~(^^♪

↓ 悩みや不安が何にもないより あった方が
豊かな人間に成長できる・・・
って伊集院静さんがこの間テレビで言ってましたよ~^^
Commented by rabu_kun at 2012-04-14 23:43
> 眞綺さん

あはは!
確かに、「猫さまだから」で終了〜ですねw
猫さま達は、難しいんだか、単純なんだかわかりませんね。
機嫌悪くなっても、すぐ忘れてくれるから良いですけどねw

いつもは、ぎゅ〜って握られると、喜んでるんだ♪って
思っていますが、
この時は明らかに、顔が怒ってました(^^;
Commented by rabu_kun at 2012-04-14 23:50
> きとりさん

まさに、不機嫌!って顔してますよね(^^;
さっきまで遊んでたのに、何で!?って感じでしたw
肉球の間に指突っ込むと、面白いですよ〜
ぎゅ〜って力入れて、握り返してくれると思います!
是非、やってみて下さい(^^)

辛い事とか、不安な事とか…色々悩みがあるからこそ
色々と考えるんですよね。
そして、考えて決断して乗り越えたりすれば、
また人としても成長していけるんですよね、きっと。
しっかり悩んで考えていこうと思います!
<< 4月15日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | いろいろと。 >>