バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
相変わらず、悶々と。
もう4月だね。
今年は色々頑張ろう!と意気込んでいたものの、
何となく何も進まないまま、今年も3ヶ月が過ぎちゃった。

最近は、今、ヤル気があっても、1ヶ月後の私はヤル気があるか
わからないので、何も予定を入れたくないな~って感じ。
例えば、今週末はハーフマラソンの大会に出場予定なんだけど、
これ申し込んだのって2月中なんだよね。
そう、ヤル気が維持できずに、トレーニングはグダグダ状態だし、
体調管理もグダグダ。
精神的にも、うえぇぇぇ…面倒かも…みたいな感じです。
いや、でも、出るよ、下見も行って来たし。

そんな感じなので、数ヶ月前の私は元気だったけど、
今は、どんよりしてるわけで、こういう自分の不安定さに、
イラ立ちつつ、まぁ、仕方ないよなぁって諦めつつ…という感じ。
人生、思い通りになんていかないもんだよね。
でも、やっぱり、自分がしたい理想の生活や人物像があるから
モヤモヤしながら生活するんだろうね。。。

でも、まぁ、また自転車乗ったり、波はあるもののランしたり、
なぎなた行ったり、合気道の稽古行ったり、
猫さまと遊んだり、久々にパソコンゲームにハマったり。
それなりに人生楽しんでる感はあるかなぁ。
本当はもっとやりたい事は山ほどあるのだけど、
時間が無い、というお決まりの言い訳で逃げちゃってる。

旦那の仕事が忙しくて帰りが遅くなって、私も微妙に遅くて、
帰宅してなんやかんややってると、あっという間に24時で
あー今日もあれもこれもやれずに終わったな…って。
何かこうやって仕事と家事に追われてる人生でいいのだろうか…
とか年単位でくる気持ちの波に飲み込まれそうになりながら、
仕事を辞めるなんて無理だし、宝くじも当たらないし、
今の生活の中で、自分なりの解決方法を探さないとダメなんだな
って思いながら生活してる。
更に、今の仕事(会社)がいつまで持つのかとか、自分の立ち居地とか
そういう不安も抱えつつ、きっと数年後には、あの時は良かった…
とか泣いてるんだろうな~
と、暗い妄想でどんより過ごしています。
あ、でも、ちょっとだけ昇給したんだった、やったね。

はぁ、寝不足は本当に良くないな。
肉体的にもツライし、精神的にもネガティブになっちゃう。
まぁ、旦那と出口のない喧嘩?言い合いをしたのも原因か。
永遠のテーマですなぁ。

取りあえず、早寝早起きなキラキラした生活がしたい。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-04-06 17:06 | 生活 | Comments(0)
<< 横浜ロードレース。 | ページトップ | 猫、取っ組み合い。 >>