バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃんのジャンプ。
旦那の部屋の扉に穴が開いている。(原因は内緒♪)
剛ちゃんは、その穴が気になるらしい。

狙いを定めて…
f0041625_0352539.jpg


ジャンプ!
f0041625_0354284.jpg


着地〜
f0041625_0354737.jpg


と、そこに平ちゃん登場〜
f0041625_0355363.jpg


この後、ふたりで走り回って、取っ組み合いが始まった…

剛ちゃん、こんなにジャンプできるほど元気です。
が、本当にうるせ〜〜〜〜
元気な時、こんなにうるさかったっけ?って思うくらいw
毎日ふたりでドタバタやってます(^^;
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-03-14 23:58 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2012-03-16 12:10 x
かなりの跳躍力ですね~。
『闘病』とか 全く無縁な感じですよ^^ 
体重も軽くなったから更に高く飛べちゃったりしてww
確かに元気すぎるともう少しなら 不調でもいいよ。。
とか思っちゃう時もありますけどね~^^; (私の場合、安眠妨害されると特に)
でも 大騒ぎの後、泥のように眠ってる姿は 何にも替え難いくらい愛おしいですよね^^

旦那さんの部屋の穴。。 『理由』ではなくて『原因』ってことは
過去の足跡系なんですね・・・ ww
Commented by きとり at 2012-03-16 12:37 x
この素晴らしいジャンプ力、かまがやファミリーの血筋?
兄ちゃんも負けないくらいの大ジャンプしますよ~~(^-^)/
ちなみにテレビの上は歩きますか~(笑)?
Commented by rabu_kun at 2012-03-16 13:12
> 眞綺さん

そうなんですよ~
体重が軽くなったから高く飛べるようになってます(^^)
剛ちゃんも嬉しいのか、ぴょんぴょんしてますよ~
体調崩す前は、人の肩に飛び乗るのが好きだったんですが、
体調崩してからは、全くやらなくなっちゃったんです。
でも、最近は、カウンターの上に乗って、人が通るのを待ち構えて
飛びついてきますw
元気になって、平ちゃんともいい勝負になってきましたよ~
まぁ、相変わらず平ちゃんが強いですが(^^)
本当、疲れて爆睡してる姿は最高に愛おしいですね♪

旦那の部屋の穴は…足跡系で~すw
Commented by rabu_kun at 2012-03-16 13:15
> きとりさん

りっくん、ジャンプしてドアを開けてましたね!
猫さまって、助走もつけずに、すごいジャンプ力ですよね~

テレビの上、歩きますよ!
最初は、揺ら揺らするから大丈夫か!?って思いましたが、
猫さま達は平然とした顔で歩いてますね。
そして、なぜか、画面に肉球の跡がついてます(^^;
<< 3月18日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | あの日の猫たちの様子。 >>