バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
昨日の事。
昨日は、PMSの症状が酷くて、本当に辛かった。
何もヤル気が起きないだけじゃなく、全ての物事を悲観的にしか
考えられなくなって、消えてなくなりたい気分だった。

最近、会社の事で、色々と悩みとストレスを抱えているから、
会社に行く事で、余計にPMSの症状が酷くなったみたいだった。
みんなが帰った後、もう本当に嫌で会社で号泣してたからね…
仕事の悩みって、あまり言えないんだよね。
自分が恵まれた立場に居るのはよくわかってるから。
でも、その中でもやっぱり悩む事もストレスが溜まる事も
いっぱいあるんだよね…。

で、昨日は稽古の日、しかも大好きな先生の日だったのだけど、
全く行く気にならず。。。いつもなら楽しみなのにさ。
でも、色々悩んだ挙句、結局、稽古に行った。
最初は、ダルイし気持ちは乗らないし…って感じで稽古してたけど
稽古していくうちに、少しずつ気持ちもほぐれていった。

で、最後の剣術の稽古で、先生がずっと剣を貸してくれた。
私の剣は、軽くて安い木刀(と言っても、4000円位はした!)だから、
先生が、軽くてやりにくそうだからって自分の一刀流の素晴らしい剣を
ずっと貸してくれたの。
一生懸命稽古してるから貸してくれたんだな~って、
稽古に行くのは辛かったけど、行って良かったなって思った。

今日は、PMSの症状も少しマシな感じ。
PMSだから…って逃げるつもりはないけど、もう本当に得たいの知れない
あの感情はどうしようもないんだよね、自分じゃないって感じだし。
これ、治るのかなぁ。。。
こんなにツライなら、ピル再開したくなっちゃう…って昨日は思ったけど
今は何とか頑張れてるから、我慢したほうがいいんだろうなって思う。

そんな感じでした。
しかし、会社のストレスは、どうしようもなくて、
そろそろ有休でも取って、リフレッシュしてきたいところですな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-03-06 18:22 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2012-03-07 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2012-03-07 13:28
> 鍵コメさん(2012-03-07 12:13)

ありがとうございます。

PMS辛いですよね…
PMSだから…って言うのも何だかなぁって思う反面、
自分ではどうする事もできない精神状態になるので
すごく悩ましいです。
治まった後も、症状が出てた時の事を思い出して、
自己嫌悪になったりしますしね。

仕事のストレスは…どうしようもないですよね。
自分の状況は、他人に比べればたいした事ないし、
むしろ恵まれてるってわかってるので、
ストレス溜める自分が悪いんだろうなぁ…って
これまた自己嫌悪したりしています(^^;
有休も、今日より来週の方がいいかなぁ…とか
迷っていると、結局取らずに終わっていくので、
今月はどこかで休みたいと思っています!
<< 剛ちゃん2周年。 | ページトップ | 3月3日、剛ちゃんの通院。 >>