バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫さま達へプレゼントが届いた。
火曜日。
空と陸のきとりさんから、剛ちゃんへプレゼントが届きました♪

ぷちボンボンは剛ちゃんへ、チョコとタオルは私に♪
f0041625_0561167.jpg


きとりさんのブログで、ぷちボンボンが紹介されていて、
初めて見た私が、気になる〜!とコメントしたら、
闘病生活頑張ってる剛ちゃんへプレゼント!という事で
贈って下さいました。嬉しいね〜♪

早速、遊んでみました。
ブレブレの躍動感溢れる写真でどーぞー!

ふたりで仲良く遊ぶのかと思いきや…
f0041625_132783.jpg


空気読まずにひとり激しく遊ぶ平ちゃん。
剛ちゃんは後ろでシラケてました(^^;
f0041625_14627.jpg


この状態が暫く続いたので、平ちゃんを別の部屋へ隔離。

平ちゃんが来ないか、しっかり確認してる剛ちゃん。
f0041625_153177.jpg


来ないとわかったら、無我夢中〜!
f0041625_162759.jpg


写真がブレまくるほど夢中になっていました。
f0041625_165784.jpg


ふたりとも、かなり気に入ったみたいです(^^)
ただ、ふたりとも乱暴(特に平ちゃん)に扱うので、
毎日、決まった時間だけ出してあげようと思います。
そして、もう少し、まともな写真が撮れるように練習しますw

最後に、隔離していた平ちゃんを解き放つと…
f0041625_193337.jpg


きとりさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!
剛ちゃんも平ちゃんも、とても楽しそうに遊んでいます(^^)
剛ちゃんの闘病生活をずっと見守り、励ましてもらい、
こうやってお気遣い頂き、本当に感謝です。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-02-23 01:16 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2012-02-23 09:36 x
平ちゃんが というより 下の子は・・・が正しいのかな~。
我慢力 弱いですよね~^^;

剛ちゃんは 爪きりの話が出来るほど 爪もしっかりしてきたみたいだし
数字だけじゃなくて随所に快方フラグが見えますね^^

てんかんの発作は無くなってはいないんだろうけど。。。
同じ闘病生活でも 一年前と今では 全く違いますよね~。

益々元気な剛平でありますように^^
Commented by きとり at 2012-02-23 12:45 x
おお~~~♪夢中ですね♪
これ、案外丈夫ですよ^^
だって、何度も我が家のお坊ちゃまにひっぱられても
まだイケてますから・・・・・・^^
平ちゃん、剛ちゃん、仲良く遊んでネ☆
ずーーーっと応援してますよ~~~(^-^)
Commented by rabu_kun at 2012-02-23 16:38
> 眞綺さん

下の子って、みんなこうなんですねぇ(^^;
でも、剛ちゃんが熱中すると、ジーっと見てるんですよね。
私と剛ちゃんが遊んでると、私の側に座って、
ちゃんと順番待ちしてるんですよ。

剛ちゃんの爪は、もう全部しっかりと生えてます♪
ステロイド減らしてから、いっきに元気になりましたね。
やっぱり薬の影響でだるかったんだな~ってわかりました。

てんかんの発作は、11月末を最後に、1度も起きてないんです。
てんかんに関しては、すぐに薬を減らしたりする事はできないけど
何年か発作が起きなければ、薬を止めれる子もいるらしいので、
このまま安定してくれたらなって思っています。

最近は、闘病って感じではないですね(^^)
元気過ぎて、コラー!って言う回数も増えましたw
Commented by rabu_kun at 2012-02-23 16:38
> きとりさん

剛ちゃんも平ちゃんも、夢中になってました!
あのフワっとした動きと、シャカシャカしたテープが
夢中にさせるみたいですね♪
引き出しに閉まったら、フガフガ鼻鳴らしながら、
開けようとしてますよ(^^;
丈夫なら良かったー
今までいろんなオモチャを瞬殺してますからね~
たくさん遊ぼうと思います(^^)
<< 2月25日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 平ちゃんの爪とぎ。 >>