人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃんのジャラシ遊び。
剛ちゃん、ずっとジャラシで遊ばなかったけど、
最近また、ジャラシ遊びがイイみたい(^^)


剛ちゃんのジャラシ遊び。_f0041625_024891.jpg


狙いを定めて…
剛ちゃんのジャラシ遊び。_f0041625_0242021.jpg


つかまえた!と思ったら。
剛ちゃんのジャラシ遊び。_f0041625_0242611.jpg


逃げられて悔しそうな表情(^^)
剛ちゃんのジャラシ遊び。_f0041625_0243189.jpg


今度こそ、狙いを定めて…
剛ちゃんのジャラシ遊び。_f0041625_0243894.jpg


キャッチ!
剛ちゃんのジャラシ遊び。_f0041625_0244355.jpg


剛ちゃんはこの後、ジャラシをくちゃくちゃ噛むから、
すぐに取り上げないとジャラシが大変な事になります(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2012-02-17 00:29 | | Comments(2)
Commented by きとり at 2012-02-17 12:03 x
rabu-kunさーん♪
ぷちボンボン、あと1つ残ってるので送りますね~~♪
頑張ってる剛ちゃんのプレゼント(^-^)v
待っててくだされ~~~♪
平ちゃんと仲良く遊ぶの見られるかな^^
Commented by rabu_kun at 2012-02-17 12:45
> きとりさん

えぇ!いいんですか!
剛ちゃんも喜びますよ~
ありがとうございます(^^)
ただし、そらちゃんの了承を得てくださいねw

調べてみたら、今、売り切れなんですよね。
人気商品なんですねぇ。

平ちゃんは一瞬で壊しそうで怖いですがw
仲良く遊んでくれるといいな~
<< 2月18日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | ひとりハーフマラソンに挑戦。 >>