バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ひとりハーフマラソンに挑戦。
日曜日、久しぶりにちゃんとランニング。
ふと、自分はハーフを走りきれるのかなぁと思って、
時間もあったから、出来る範囲で走ってみる事にした。
ちなみに、去年の4月は15キロでギブアップしたんだよね。

いつもの様に多摩サイを走るけど、風が強かった〜
ランでも、向かい風は苦しいね。
そんな感じで、淡々と走って、いつもは苦しくなる8キロでも
けっこう平気だった。
いけるかも!と思ったら、やっぱり15キロくらいで辛くて。
でも、何とかなりそうだったから、ちょっと頑張った。

結果、22キロ走れた。
あ、ハーフって21キロなんだっけ。
いまいち自信が無かったから、少ないよりはいいかな。
何か不思議な感じ。
持久走って大嫌いだったし、本当に遅かったからさ。
最近は、ランの練習もサボリまくってたけど、
少しずつ力はついてるし、頑張れば走れるんだなって嬉しかった。
翌日は、案の定、脚が筋肉痛で辛かったけど。

帰ってから、データを取り込んでみると、
速くはないけど、一定のペースで走れてたみたい。
今年、ハーフの大会に挑戦したいなぁと思ったよ。
f0041625_0475923.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-02-14 01:00 | ラン・トレラン・登山 | Comments(2)
Commented by chaa0001 at 2012-02-14 22:36 x
お疲れ様でした。

いいペースで完走できていますね。
距離を重ねていったら、すぐに速くなりそうですね。

ランの大会は、応援も多くて楽しいですよ。
エイドも、いろいろなものがあったりします。
こんなのも… http://www.sweets-marathon.jp/
Commented by rabu_kun at 2012-02-15 10:01
> chaa0001さん

chaa0001 さんに刺激受けて、走ってみました(^^)
何とか走りきれたので嬉しかったです。
が、やっぱり、翌日は酷い筋肉痛でした。
自転車の時もそうでしたが、一定のペースで淡々と走るのが
合ってる様です。

ランの大会は、自転車と違って、近場でもよく開催されてるし、
気軽に参加できるものが多いですね。
今年は、色々と参加してみようと思いました(^^)
スイーツマラソン、なかなか楽しそうですね!
来年は友達誘って、参加してみようかな♪
<< 剛ちゃんのジャラシ遊び。 | ページトップ | 2月11日、剛ちゃんの通院。 >>