バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
邪魔して蹴られる猫。 animal
剛ちゃん、うとうと眠たそう。
f0041625_0405120.jpg


そこに平ちゃんがやってきて…
f0041625_041424.jpg


f0041625_041979.jpg


f0041625_0411510.jpg


ニヤリ☆
f0041625_0412166.jpg


結局、剛ちゃんは嫌がって、どっか行っちゃった。
この光景、しょっちゅうなんだよね(^^;
平ちゃんは、剛ちゃんと遊びたいのか、場所を奪いたいのか…
剛ちゃんも日に日に平ちゃんのあしらい方がうまくなってるけどね。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-01-25 00:52 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2012-01-25 10:22 x
平ちゃん悪そうな顔してますね~ww
してやったりなのか
あれ?行っちゃったのか
たしかに微妙な顔ですね^^;
Commented by きとり at 2012-01-25 12:04 x
平ちゃん、ジャイアンなんですね~(笑)
ニヤリなお顔、わんぱく顔です~~(^-^)
↓ フェルト!! 可愛い~~♪
私もチャレンジしょうとキット買ってあるんです~~
マトリョーシカの・・・・・
が、しかし、全く手つかず~~(--;
Commented by 眞綺 at 2012-01-25 13:29 x
まぁ~平ちゃんってば 本当にワルの顔してますね~^^:
4枚目を見ると 剛ちゃんの毛繕いしてあげようとしてたのかな?

平ちゃんはいぢわるする気なんて 更々ないけど 
剛ちゃんに、いつも!かなり!すごく!・・・・
迷惑かけてるように見える場面が多いですね~^^;

ジャイアンか。。。 ジャイ平? ん~それはマズイな。。。
Commented by rabu_kun at 2012-01-25 14:57
> mayamaさん

平ちゃんの悪い顔、おもしろいですよねw
最初は、剛ちゃんの毛繕いしてあげたいのかな?って
思ってたんですけど、
必ず毎回場所を奪うので、してやったり!にしか
見えなくなってきました(^^;
本当はどっちなんだろ~?
Commented by rabu_kun at 2012-01-25 14:58
> きとりさん

平ちゃん、本当に自由に生きてますw
でも、色々と気にしないタイプなので面白いです。
基本的に甘えん坊なので、剛ちゃんにも甘えてるのかも?
いや、そうは見えない悪い顔だけどw

羊毛フェルト、何とかリベンジできました(^^)
きとりさんも、是非、やってみて下さい。
きとりさんのお友達、本当に上手ですよね~
あれくらい作れる様になったら、楽しいだろうなぁ。
Commented by rabu_kun at 2012-01-25 14:59
> 眞綺さん

平ちゃんは、本当に自由人ですよ~
そうそう、いつも寝てる剛ちゃんに近づいて、
取りあえず、嫌がる剛ちゃんに毛繕いしてるんですが、
少しすると首に噛みついて、剛ちゃんがどっか行きます(^^;

平ちゃん的には、いぢわるじゃないんでしょうね~
そこで寝たくなっちゃったんだもんって感じでしょうかw
まぁ、日頃、剛ちゃんも平ちゃんに色々やってるので、
おあいこかな?とも思ったりしますw

平ちゃん、ジャイアンっぽいけど、剛ちゃんが遊んでる時は
ちゃんと順番待ちできる所もあったりします(^^)
その点では、剛ちゃんが我慢できなくて怒ってますw
本当、個性があっておもしろ可愛いですよね♪
<< 1月28日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 羊毛フェルトと猫な休日。 >>