人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫袋を吊るす。
家事をしてたら、袋に入って暴れ回る平ちゃん。
うるさいから、ドアノブに引っ掛けてみた。

掛けられちゃった〜
猫袋を吊るす。_f0041625_2134574.jpg


完全に楽しんでるな(^^;
猫袋を吊るす。_f0041625_2135549.jpg


噛みちぎってやるー!
猫袋を吊るす。_f0041625_2141083.jpg


剛ちゃんもやってきて、壁の何かに反応してた。
私には何も見えなかったんだけど…
猫袋を吊るす。_f0041625_2141671.jpg


何か言いたげ、生意気そうな顔♪
猫袋を吊るす。_f0041625_2142186.jpg


この後、おもちゃの入ってるクローゼットを開けたら、
急いで飛び降りて、はしゃいでました(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2011-12-04 21:10 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-12-04 21:39 x
完全に遊んでもらってると思ってますねww
何でも遊びにしてしまうのは
猫の才能ですよね^^
Commented by きとり at 2011-12-04 22:17 x
ううう!か・可愛い~~~♪♪
今度我家のアバレンボーくんに試してみます~~(笑)
Commented by rabu_kun at 2011-12-05 00:44
> mayamaさん

降りようと思えばすぐに降りれるのに、
暫く入ってたので、遊びだと思ってたみたいですね(^^)
確かに、何でも遊びにできるのは、才能ですね〜
最後の写真を撮るのに近づいたら、カメラを叩かれましたがw
Commented by rabu_kun at 2011-12-05 00:46
> きとりさん

ぶら下げると、少し静かになりますよ〜
いちおう、お仕置きのつもりでぶら下げたんですが、
ブラブラと楽しそうにしてました(^^;
りっくんも、ぶら下げてみて下さい♪
Commented by りんごおとさん at 2011-12-06 09:17 x
あいかわらずのやんちゃっぷりですねー。
道着平ちゃんもかわいいけど,袋平ちゃんもかわいー
Commented by rabu_kun at 2011-12-06 12:37
> りんごおとさん

ありがとうございます♪
やんちゃすぎて、困ってます~
無視してると、走り回る、物を倒す、剛ちゃんに喧嘩売る…と
迷惑行為が始まるので、袋に詰めてみましたw
全然、効果なしですけどね(^^;
<< ライオン「ペットキレイ商品」レ... | ページトップ | 猫の道着。 >>