人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫の道着。
だいぶ前に、猫の道着を買った。
やっと着せてみた。

新人っぽい平ちゃん。
猫の道着。_f0041625_23112552.jpg


師範っぽい剛ちゃん。
猫の道着。_f0041625_23113979.jpg


平ちゃんには大きくて、剛ちゃんには小さい〜
剛ちゃん、1番下のボタンが止まらないし。

道着を脱いだ後、喧嘩が始まって転がり回ってました(^^;

こちらで買いました~
にゃんこ先生&わんこ師範 専用道着
Top▲ | by rabu_kun | 2011-12-01 23:24 | | Comments(8)
Commented by mayama at 2011-12-01 23:54 x
こんな猫グッズまであるんですね・・・
すごい世の中だww
似合ってるのがすごい^^;
Commented by rabu_kun at 2011-12-02 00:42
> mayamaさん

以前、自分の道着を買っていたネットのお店に
売っていたんですよ〜
これ着て取っ組み合ったら面白いのになぁって思ったけど、
道着を着せると、ふたりとも固まってダメでしたw
Commented by オルー at 2011-12-02 02:39 x
猫服や犬服の店ではなく道着屋に…?!
その店の人はねこラヴァーですか?
Commented by rabu_kun at 2011-12-02 10:10
> オルーさん

そうなんですよ~
武道用品のお店に売っていました(^^)
にゃんこ先生&わんこ師範専用道着って書いてあったから、
きっとねこラヴァーなお店なんだと思いますw
Commented by 眞綺 at 2011-12-02 13:20 x
ぬぉぉぉぉぉぉ~~~!

可愛いすぎるじゃないですか!!
なんかシンプルisベスト!ってこの事?って思いますよ^^

新入り小僧に 古株有段者ですか^^
着るのもが ちょっと大きかったり小さかったりするだけで
イメージってこんなに変わるのねww
Commented by rabu_kun at 2011-12-02 16:08
> 眞綺さん

可愛いですよねぇ(^^)
さりげなく、黒帯だし!
でも、ふたりとも、めちゃくちゃ嫌がるので、
着てくれた時間は2分くらいです。
そんな感じなので、私から見たこの写真は、
嫌そうなふたり!なんですよねw

平ちゃんなんて、完全に固まってましたからね。
で、スポっと走り抜けていきましたw
剛ちゃんは諦めて、半分固まって転がってましたが
ヘンな歩き方して脱いでましたw

1着しか買ってませんが、いつか道着を着たふたりが、
取っ組み合ってくれたらな~なんて思っています♪
Commented by きとり at 2011-12-03 18:21 x
おお~~~~!!
似合う似合う~~!!
黒帯だけど可愛すぎて強そうは見えないかも^^;
以前、ブロ友さんからお借りして柔道着をりっくんに着せたことあるんですがお洋服嫌いなんでおよび腰~~(爆)
柔道着着てホフク前進してて大笑いでした。
Commented by rabu_kun at 2011-12-04 18:13
> きとりさん

ありがとうございます♪
剛ちゃんも平ちゃんも、すごく嫌がりましたよ〜
固まってましたからね(^^;
ふたりも腰が引けちゃって、情けない感じでしたw
確かに、強そうには見えないですねぇ。
剛ちゃんは、および腰で後ろに下がって行きましたよ!
りっくんとは逆方向に進んでますねw
<< 猫袋を吊るす。 | ページトップ | 昇段審査。 >>