人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫のちゃんちゃんこ。
久しぶりにペットエコに行ったら、
猫用のちゃんちゃんこが売ってたので買ってきた!

早速着せてみる。
猫のちゃんちゃんこ。_f0041625_2394685.jpg


剛ちゃん、めちゃくちゃ似合う!
猫のちゃんちゃんこ。_f0041625_2310140.jpg


気に入ったのか、ずっと着てました(^^)
猫のちゃんちゃんこ。_f0041625_2310744.jpg


平ちゃんは嫌がって脱ぐから、おもちゃで釣って撮影。
猫のちゃんちゃんこ。_f0041625_23101187.jpg


2ショットは難しい(^^;
猫のちゃんちゃんこ。_f0041625_23101643.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2011-11-23 23:18 | | Comments(6)
Commented by ユメ at 2011-11-24 21:14 x
ちゃんちゃんこ、2にゃんとも似合ってますねー。
我が家も寒さ対策で、猫のモコモコお布団を買いましたが、評判はイマイチです(汗)

Commented by rabu_kun at 2011-11-25 10:50
> ユメさん

ありがとうございます(^^)
剛ちゃんの似合いっぷりには、笑ってしまいましたw
平ちゃんにはちょっと大きくて、すぐ脱げちゃいました~
良かれと思って買っても、猫さまは使ってくれませんからね。
難しいですよね~
Commented by 眞綺 at 2011-11-25 12:51 x
猫様にジャストフィットのお洋服って難しいですよね~。

写真じゃ分からないけど 同じサイズのちゃんちゃんこ?
ちょっとスリムな分平ちゃんは脱げちゃうのかな?
平ちゃんはヤンチャ(元気)なイメージだから 寒くないのかもねって
思っちゃいます^^; あくまでもイメージですww 寒そうに丸まってるイメージが全くない^^ww
Commented by きとり at 2011-11-25 22:23 x
わ!なんて可愛いの~~♪
猫さん用のチャンチャンコあるんですね☆
色違いのおそろい♪ メッチャお似合いだわーぁ!(^^)!
我が家のお坊ちゃまみたいにホフク前進しませんか~?(笑)
Commented by rabu_kun at 2011-11-26 12:06
> 眞綺さん

お店で見たら、これくらいのサイズかな?って思うけど、
実際に着せようとすると、ダメ〜って事が多いです。
そうなんです、これ、同じサイズなんです。
このちゃんちゃんこ、SMLってあって、Sじゃさすがに
平ちゃんでも小さいかな?って思ったんですが、
Sサイズで良かったかも〜って感じです。

平ちゃんは、剛ちゃんより毛が少ないし細いから、
寒がりなんですよw
普段は動き回って暑そう?ですが、寝る時は、
寒そうに丸まって、寒い!って顔してますw
床暖とかつけてあげると、幸せそうに寝てます(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-11-26 12:09
> きとりさん

ちゃんちゃんこ、カワイイですよね〜♪
最初は、PEPPYで買おうかと思ったんですが、
高かったので、剛ちゃんの分だけ買おうかな〜って
迷ってたら、ペットエコに980円で売ってました。
それでも、まぁ、高いですが(^^;
平ちゃんは嫌がって、走り回る感じですが、
剛ちゃんは、後ろに歩いていきますw
りっくんのホフク前進、見てみたい〜!
<< 察する猫。 | ページトップ | 剛ちゃんの近況。 >>