バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
剛ちゃんの近況。
剛ちゃん、落ち着いていて元気です(^^)
f0041625_21431948.jpg


冷蔵庫の上にも、また乗れるようになったよ♪
f0041625_2144770.jpg


相変わらず、蛇口から水を飲むのが好き。
f0041625_21442927.jpg


病気になってから、できなくなっていた事が
また1つ1つできるようになってきている(^^)
本当に小さな事でも嬉しく感じる日々です。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-11-19 21:53 | | Comments(6)
Commented by patta at 2011-11-19 23:34 x
うん!うん!剛ちゃん元気そうだ!目が生き生きしてる。1枚目の写真はナッツと良く似てます。
蛇口から飲むのね。我が家は手ですくって飲むし。かまがやファミリーは特徴ありありですね。
Commented by きとり at 2011-11-20 11:33 x
剛ちゃんの元気な姿!嬉しい~~!
病気もってるなんて見えないくらい元気に見えます!(^^)!
ゆっくり治っていってるんですよね。
Pattaさんがおっしゃっている通り、
お目目が生き生きしてますから大丈夫!^^
我が家のお坊ちゃまはトイレの蛇口限定で飲みますよ(笑)
Commented by rabu_kun at 2011-11-20 21:15
> pattaさん

ありがとうございます(^^)
剛ちゃん、動きはスローだけど、とても元気です。
ナッツくんと似てますよね〜
アップだと、余計に似てる気がしますね!
剛ちゃんは蛇口から飲んで、平ちゃんは水飲みを手で前に
引っ張り出して飲んでます。
何だか、かまがやファミリーは水を飲むのに特徴ありですね。
ナッツくんとチャーくんの手ですくって飲むのは、
本当に器用ですよね(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-11-20 21:26
> きとりさん

ありがとうございます(^^)
一緒に過ごしていても、病気だって忘れちゃうくらい
元気になっています。
このまま薬も要らなくなったらいいなぁ〜って思います。
りっくん、ナッツくん、チャーくんもそうですが、
黒目が大きいんですよね♪
りっくんは、トイレ限定ですか〜
あの形状が飲みやすいのかもしれないですね!
Commented by 眞綺 at 2011-11-25 12:45 x
あ。。。かまがや集結してる~ww
お水の飲み方も レオンかな~^^;

サスケにい~ちゃんは トイレの水といっても手を洗う水じゃなくて
トイレの中に溜まってる水飲んだりします^^;

どう考えても不衛生なので トイレの蓋はそのために閉められてます。
レオンは蛇口から直接飲みも 手ですくって飲むのもOK^^

最近は一番風呂を 直接湯船に顔を突っ込むようにして飲むのが
好きみたいwww 熱燗っぽのかな?^^;

剛ちゃんが 色んなこと教えてくれますね~。
『普通』っていう幸せ 『いつも』っていう奇跡 大事にしたいですね^^
Commented by rabu_kun at 2011-11-26 12:02
> 眞綺さん

サスケくん、トイレの水、飲んじゃうんですね〜
でも、剛ちゃんや平ちゃんも、覗こうとしてるから、
ほっといたら飲むかも…
我が家の場合、ふたりは水槽の水を飲んでました(^^;
蛇口と手ですくって飲むのは、レオンパパ譲りなんですね♪
何だか面白い(^^)

本当に、毎日の普通の日々が幸せだって思います。
毎日、剛ちゃんや平ちゃんの元気な姿と見ていると、
すごい事なんだな〜って思います。
<< 猫のちゃんちゃんこ。 | ページトップ | 猫とバレー観戦。 >>