バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
平ちゃんの1日。
平ちゃんは、1歳過ぎても落ち着きが無く子供っぽい。
そこがまたカワイイんだけどねぇ(^^)
自由人?平ちゃんの1日。

ゴミ箱の上で遊ぶ。
f0041625_164218.jpg


外を眺めてみたり…
f0041625_165714.jpg


水槽の魚を狙ってみたり。
f0041625_17597.jpg


疲れたら、何だか偉そうに眠る(^^;
f0041625_171134.jpg


あとは…私の後を着いて回ったり、にゃーにゃー鳴いて
誰か遊んで〜!ってアピールしてたり(^^;
平ちゃんって、本当に人生?楽しんでるよな〜って思う。
いつも全開、何でも全力、ストレートなアピール。
いつまでもこのままな平ちゃんでいて欲しい♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2011-08-22 01:24 | | Comments(12)
Commented by カナナ at 2011-08-22 06:55 x
rabu_kunさん、おはようございます!

平ちゃん、ほんとに可愛いですねー(#^.^#)
人間でいうと末っ子タイプですよね。自由奔放だけど甘えん坊な一面もある、という感じでしょうか(^-^)

うちの実家のチワワもそうですが、一歳過ぎて落ち着きの無い子は一生そんな感じの可能性が高いです(^_^;)
でもそれが本当に可愛いですよね♪
Commented by rabu_kun at 2011-08-22 12:52
> カナナさん

平ちゃんは、身体は大きくなったけど、いつまで経っても
行動はおこちゃまで、剛ちゃんとは違った可愛さがあります(^^)
そうそう、本当に末っ子って性格していますね。
まさしく、自由奔放で甘えん坊なので、可笑しいですよ~

カナナさんの実家のわんちゃんも、おこちゃまですか(^^)
いくつになっても、このままで居て欲しいですよね~
健気な剛ちゃんと、自由奔放だけど甘えん坊な平ちゃんから、
たくさん癒されてます♪
Commented by mayama at 2011-08-22 23:46 x
平ちゃんは甘えん坊さんで、飼い主さんとしては
かわいくてしかたないって感じの性格ですね^^
寝てる姿はたしかにお殿様のようですねww
Commented by 眞綺 at 2011-08-23 15:41 x
そっか 平ちゃんはミスターフリーダムなのだねw

ただでさえ 男の子は性格の切り替えが目立たなくて いつまでたっても
中身はお子チャマな感じなので 剛ちゃんみたいに 環境の変化で
お兄ちゃんになったりしない限り 平ちゃんはそのまま突き進むんでしょうね~^^

今思えば ず~っと一人っ子だったら気付かなかった剛ちゃんの一面があるように
平ちゃんにも隠されたいくつかの顔があるんだろうな。。とは思いますけどねw

きっと剛ちゃんが健気じゃなくて ちょっと乱暴な子でも
平ちゃんが 目に余るほどの 唯我独尊状態でも。。。
親ばかちゃんりん病だと 無条件に可愛く感じるものですよw
そこに居る!ってだけで 価値があるし愛おしいですもん^^
Commented at 2011-08-23 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patta at 2011-08-24 00:57 x
弟ってやっぱり同じですよ。
平ちゃんの写真見て、チャーの行動と同じです。
偉そうに寝る!顔までそっくりで笑いました。我が家も水槽ありますが、
チャーが狙うのは・・・。寝てるナッツです。
平ちゃんはきっとそのままですよ。弟ですから。かわいい~
Commented by rabu_kun at 2011-08-24 01:16
> mayamaさん

平ちゃんは、いつも私にくっついてまわるので、
可愛くて仕方ないですね〜♪
とにかく、要求がストレートなので、カワイイなぁ
って思います。
そういう平ちゃんの隣で、ちょっと控えめな剛ちゃんが
また健気でカワイイんですけどね(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-08-24 01:25
> 眞綺さん

本当に平ちゃんって自由人〜って感じですw
感情のままに、くるくる変わる行動や表情が面白いです(^^)
またその隣で控えめな剛ちゃんが健気でいじらしいんですよね。
もし、平ちゃんに弟ができたらどうなるのかなぁ、なんて
想像したりしますが、どうなんでしょうね?
剛ちゃんみたいに、お兄ちゃんになれるのかなぁ。
でも、そんな平ちゃん、想像できませんね〜w
剛ちゃんは、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
でも、平ちゃんが私について回る事が多いけれど、
ふと気づくと側に居てくれる剛ちゃんです(^^)
確かに、どんなふたりでも、存在だけで愛おしい!って
なっちゃいますね〜♪
Commented by rabu_kun at 2011-08-24 01:31
> 鍵コメさん(2011-08-23 15:52)

つぶやき見て、ビックリしました。
回復に向かっていて、本当に良かったです。
まだまだ心配は尽きないとは思いますが、
1日も早く退院できるといいです。

保険の話しは、じっくり読みました。
ここ数ヶ月、新たに保険に入ろうって考えてたので
とても参考になりました!
Commented by rabu_kun at 2011-08-24 01:35
> pattaさん

やっぱり、弟ってこうなんですねぇ(^^)
ナッツくんとチャーくんのやりとり見てると、
ナッツくんと剛ちゃん、チャーくんと平ちゃん、
そっくり〜!って思いますからねw
でも、弟って何であんなに元気なんでしょうね!
みんなに、かまって!かまって!って感じですよねw
その横で兄は、控えめに甘えてみたり、要求してみたり♪
時には、弟に教育的指導したり。
兄弟って可愛くて、面白いですよね(^^)
Commented by きとり at 2011-08-24 12:13 x
偉そうに寝てる平ちゃんの寝顔、ツボです~~!
可愛いな~~♪
rabu-kunさん、pattaさんとこ見ていて
最近マジにりっくんの弟が欲しくなっちゃってますよ~~(^^;  
そしたら名前は‘海’なの~~(笑)
Commented by rabu_kun at 2011-08-25 07:55
> きとりさん

平ちゃんの寝顔って、いつも何だか面白いですw
りっくんの弟、いいですね〜!
もし弟を迎えたら、りっくんはどんなお兄ちゃんに
なるんでしょうかね(^^)
その前に…そらちゃんが、もう嫌!ってなるかも…
ですよね。
<< 剛ちゃんの1日。 | ページトップ | 8月19日、剛ちゃんの通院。 >>